アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ミモザTokyoさんの画像
ミモザTokyo
プロフィール
最新記事
(04/30)ハイヒールがお洒落です。今、走れるパンプスが人気です。欲しいです。
(04/29)女性のためのプロテイン【私の完全美容食】女性の美容と健康のための、こだわりの国産大豆プロテインです。
(04/29)「つけ心地のよさ」「ホールド力」「おしゃれさ」を叶えた、ブラジャーでもなく、ブラトップでもない、新しいカタチの「ブランナー」というインナーウエアです。「美しさと心地よさを両立させたい」という女性の強く切実な願いをカタチにしたブランドです。
(04/28)彼女と一緒に選びたいけど、サプライズで箱パカプロポーズをしたい男性の方々へ。最高のストーリーは貴方がつくる!箱パカプロポーズリングの決定版!圧倒的に可愛い・納期が早い・是非お立ち寄りくださいませ。
(04/27)普段使いからフォーマルまで 日常に華やかさを添える【アコヤひと粒パール】女性の健やかなる成長を祈念して贈られてきました。
(04/23)ご紹介させていただきます。【たかの友梨プロデュースのコスメ】- エンリッチローション 【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ 【たかの友梨プロデュースの美容液ファンデーション】- ジュエリーパクト あなたがもっと綺麗に輝くお約束です。
(04/22)【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ・1本でクレンジング・洗顔・毛穴洗浄・泡パックまで1本で全て完了し、時短で美肌が叶う万能洗顔料です。是非お立ち寄りくださいませ。
(04/21)昨日よりも今日の自分を好きになる【スキンケアブランド Laeisisラエイシス】です。 是非お立ち寄りくださいませ。
(03/08)女神の潤いドリンク【ミネルヴァコラーゲン6000】良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。 さらにヒアルロン酸やセラミドなど美容に嬉しい成分をバランスよく配合。美味しいコラーゲンドリンクです。
(03/07)ふっくらハリのあるバストへ〜毎日のリセットタイムに塗るだけ理想のバストケア〜【バストケアクリーム】お風呂上りなど、毎日のリセットタイムに塗るだけで簡単にバストケアができる肌馴染みの良いバストクリームです。
(03/06)Cosme Kitchen WEB STOREでは現在下記のキャンペーンを開催予定です。・期間 2024/3/10(日)0:00〜2024/3/15(金)23:59 の5日間です。是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)炭酸発生60分間 洗い流し不要 炭酸ガスパック【EKATO.スターターキット】お肌へのやさしさを大切にし開発をすすめてまいりました。あなたはもっと輝き・綺麗に!是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)「睡眠を楽しむ」おしゃれ寝具専門通販【SUiMiA】です。是非お立ち寄りくださいませ。笑顔がキレイと周りは言うわ!
(03/01)無料スキンケアサンプルがもらえるプレゼント内容:アドバイスシート、スキンケア3ステップサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)キーワード:orbis
(02/26)アールグレイがとても良い香りとSNSで話題の、「アンダーバープラス」から新しいヘアオイルが登場しました!カモミールの香りが特徴で、髪を補修・保湿を叶えるヘアケアの効果が入った、スタイリングオイルとしても使用できるヘアオイルです。
(02/26)肌を内側から整える!飲むスキンケア【ZIGEN リポソームビタミンCマルチビタミン+】ビタミンCを逃さず摂れる高吸収×高持続の次世代型マルチビタミンサプリメント。ビタミンCをリポソーム化しているのでビタミンCが身体の隅々まで届きます。
(02/24)早い人は翌日に違いを感じます!みずみずしい素肌がよみがえる、ぷるっと潤う吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」が登場!!・通常販売価格よりも74%割引の定期購入がお得です。・吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」は、10年以上も愛され続けておりますサプリです。
(02/24)健康的で笑顔に満ち溢れた豊かな生活を導きたい。年齢に応じた悩みを抱える方に向けたCBDブランド【KIWAMI・ORGANIC】です。
(02/23)春へ近付くと花粉シーズンが到来します。この時期になると花粉に悩まされ「何か対策はないか?」とインターネットで調べる方も多いです。
(02/19)自分のケアを後回しにして子育てを頑張る妻に「手間をかけずにキレイをずっと」を叶えてもらいたい。そして「妻の喜んでいる姿がみたい」という気持ちからシャンプーを開発することに決めました。
カテゴリーアーカイブ





MG2202
ワインならココ









●●



★★





タグクラウド
リンク集
リンク集
検索
ファン

2019年07月03日

泡立たない・地肌から髪先までしっかり優しく洗えるクリームタイプのシャンプー【VALANROSEクリームシャンプー】です。




キャプチャ10.JPG


今回ご紹介させていただきますのは
泡立たない・地肌から髪先までしっかり優しく洗える
クリームタイプのシャンプー
【VALANROSEクリームシャンプー】です。



他社シャンプーとの違い 一般的なシャンプーに含まれる
石油系界面活性剤不使用で、毛髪・頭皮に低刺激。

他社のクリームシャンプーに起こりがちな皮脂や
油の落としすぎがなく、頭皮をケアできます。

普通のシャンプーではリンスやコンディショナーが
必要ですがオールインワンのため1度で完了できて
時間短縮にも◎

毛染め等で傷んだ髪も纏まりが良くなります。

程良いローズの香り。

920FEDE0-D939-43EA-9BD7-C3C8D4BE0209.png


・寝癖がなかなか戻らない方

・頭皮の乾燥や加齢などの頭皮の臭いが気になる方

・頭皮トラブルに悩んでいる方

・シャンプーにかかる時間を短縮したい方。(男性・女性)









キャプチャ11.JPG



16b.JPG






posted by ミモザTokyo at 10:06 | ヘアケア

2019年07月01日

髪のハリ・コシに解決策!ヘアケアはこの1本!洗う・保湿・補修・頭皮【405クレンジングコンディショナー】





00a7.JPG

今日から七月ですね。
今月もよろしくお願いします。

今朝は七月生まれの友人に「今月は
お誕生日が来るわね。おめでとう^o^」
って朝一に生の声でお電話をしました。

7/7生まれの友人は「嬉しい!有難う!」
って喜んでいる声が聞こえてきました。

良かったです

00a7a1.JPG


今回ご紹介させていただきますことは



0c1.JPG


毎日のバスタイムを贅沢ヘアエステに変える「洗う」、
「保湿」、「補修」、「頭皮ケア」をたった1本で実現。


新感覚のクリームシャンプーです。

柔らかく伸びのあるクリームで頭皮の汚れを
優しく洗い落します。

1回で違いを感じる方続出の新しいクリームシャンプー!

3F86753D-8040-4CFD-98FE-73D852C126E8.png

スイートアーモンドオイル、アボカドオイル、アロエベラ液汁、
カモミールエキス、メントール、ローズマリー葉エキス、
加水分解シルクなどなど、髪に贅沢な成分を
たっぷり詰め込んでいます。


0a3.JPG


今お使いのシャンプー、リンス、コンディショナー、
トリートメント、頭皮ケアをこの1本に!

オールインワンタイプなので、短い時間でケアができ、
色々なヘアケア商品を買うより経済的です。














posted by ミモザTokyo at 11:34 | ヘアケア

2019年06月13日

くせ毛の悩みを根本から解決し、さらさらストレート髪へ【ストレートミスト】です。



0602CAD1-6783-4662-BACE-AE62DD327E3D.jpeg



おはようございます。
お元気でいらっしゃいますか?
一週間ぶりの晴れの日になりましたね。

長年続けていれば良いことありますって
先日おめでとうタレントが言っていましたが
・・・
私にも内容は違いますが良いことがありました。

57346917-6FB2-4A5F-BE95-17083E58363D.jpeg


D0363FE9-51E0-46B9-9373-4416A7707BEE.jpeg

今回ご紹介させていただきます事は

00g.jpg





・熱の力でまっすぐストレート

・髪にうれしい美容成分

・ダメージを補修しうねりにくい髪へ

・高級美容室で使用されている特殊成分<LCMC配合>

・6種類のボタニカルエキス※100%天然成分

・フルボ酸のキレート効果

・マルチセラミド配合

001h.JPG

自分のくせ毛がコンプレックス
 
朝、髪を整えるのに時間がかかる
 
ストレートパーマや縮毛矯正は費用も
勇気もいるし・・・











9CB9052F-7B8B-48F1-9666-6060562B288F.jpeg


000.JPG













posted by ミモザTokyo at 09:23 | ヘアケア

2019年05月10日

ヘアケアはこの1本!洗う・保湿・補修・頭皮【405クレンジングコンディショナー】



0a1.JPG
今回ご紹介させていただきますのは

髪のハリ・コシに解決策

時代は洗えるコンディショナー
「405クレンジングコンディショナー」

毎日のバスタイムを贅沢ヘアエステに変える
「洗う」、「保湿」、「補修」、「頭皮ケア」を
たった1本で実現。


001a1.JPG



◆ここに注目!◆

新感覚のクリームシャンプー

柔らかく伸びのあるクリームで頭皮の汚れを
優しく洗い落します。

1回で違いを感じる方続出の新しいクリーム
シャンプー!

スイートアーモンドオイル、アボカドオイル、
アロエベラ液汁、カモミールエキス、メントール、
ローズマリー葉エキス、加水分解シルクなどなど
髪に贅沢な成分をたっぷり詰め込んでいます。

今お使いのシャンプー、リンス、コンディショナー
トリートメント、頭皮ケアをこの1本に!

オールインワンタイプなので、短い時間でケアができ
色々なヘアケア商品を買うより経済的です。









F405D835-1DBA-4B40-AE90-541A4FF28DD5.png

000.jpg










25469F60-891A-4E87-BC7D-5269459E3BFE.jpeg





















00y2.jpg



3b2.jpg







posted by ミモザTokyo at 09:39 | ヘアケア

2019年04月23日

そろそろ本気で育毛!育毛専門サロン『バイオテック』へ



00g.jpg


今回ご紹介させていただきますのは



C6F16313-90D6-414C-8CEB-0F80663A64DA.jpeg

多くの方々の「育毛体験」に資金を還元する、
という方針で運営しております。

00000000b.JPG





◆お客様満足度97.2%!バイオテックの無料体験◆


取り除くのが困難な「角栓様物質」 
バイオテック独自のもみ出し技術でキレイに!

「角栓様物質」とは毛穴の過剰な皮脂と古い角質が
混ざったもので、シャンプーなどで取り除くのが困難。
抜け毛、薄毛の原因になってしまいます。


そこで「バイオテックの抜け毛防止ケア!」

・バイオテック独自の肌に優しいシャンプー

・洗髪後の遠赤スチーム

・炭酸シャワー&熟練のもみ出し技術

・特許取得の理論に基づいた促進剤塗布&オゾン照射

→血行促進・角栓様物質の除去で、毛髪の土台を整えます!

0000i.jpg

.施術前後の頭皮チェック!

さらに、「現状報告書」を用いたカウンセリングで
育毛の疑問にお答えします。

・頭皮の毛穴を200倍拡大できるスコープの使用
→頭皮の状態をしっかりチェック。

・施術で抜けた毛を用いて、髪、毛根の状態を調査
「現状報告書」を作成し、あなたの薄毛の原因を解説します。

以上、約90分の施術内容を無料でご提供いたします!




CDDDD5E0-E14A-40B5-ACB1-1A9D6293AB30.png






000a.JPG








0b1.jpg

posted by ミモザTokyo at 16:53 | ヘアケア

2019年04月11日

女性の為の薄毛治療専門病院【東京ビューティークリニック】



こんにちは
お元気でいらっしゃいますか?

晴れましたね〜
良かったです

今回ご紹介させていただきますのは
お髪のビューティークリニックです。

少しでもお悩み解決にお役に立てればと
思います。
0c1.JPG







3年間で来院患者様数が約30倍!
まさに今、メディア露出や口コミ増加中の
「女性の“髪”専門」クリニックです。

【当院の特徴】
1. 女性に特化した薄毛治療専門病院
2. 髪専門医が開発したオリジナル発毛薬
3. 4〜6ヶ月目の発毛実感率99.4%
4. 患者様相談数113,887の実績
5. 月7,000円〜と始めやすい料金設定
6. カウンセリング・再診が完全無料
7. 各院駅近で徒歩3分以内の立地

【クリニック一覧】
・東京ビューティークリニック 札幌院(札幌)
・東京ビューティークリニック 銀座院(東京)
・東京ビューティークリニック 新宿院(東京)
・東京ビューティークリニック 渋谷院(東京)
・東京ビューティークリニック 大宮院(埼玉)
・東京ビューティークリニック 名古屋院(名古屋)
・東京ビューティークリニック 梅田院(大阪)
・東京ビューティークリニック 福岡院(福岡・天神)
<承認対象院40院以上>全国提携院多数!!
※売上好調につき、さらに開院予定。
※クリニックにてカウンセリング体験して頂く企画も実施中!  









posted by ミモザTokyo at 10:50 | ヘアケア

2019年04月03日

育毛業界で最も注目を集めている「ヒト幹細胞」配合!次世代のスカルプローション【THE SCALP 5.0C 】



こんにちは。(^-^*)
お元気でいらっしゃいますか?

今日も寒いですね。
昨日は遠くでは雪も降っていましたね。

外出時の装いにも気遣いますよね。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

00000000aa2.JPG


今回ご紹介させていただきますのは

第3世代THE SCALP 5.0C誕生!!

この度、THE SCALP 5.0Cに、
毛髪診断士監修のもと、
新たに「3つの有効成分」が配合されました!

まず1つ目にプラスされた成分は、
「幹細胞」を活性化させる働きのあるもので、
頭皮のケアから発毛サイクルに、
有効な成長因子を豊富に含んでおり、
効果効能の高い成分として、
いま育毛業界で最も注目を集めている
「ヒト幹細胞培養液」!

さらに2つ目にプラスされた成分は、
「毛母細胞」を増殖させ抜け毛や、
ヘアサイクルの乱れを改善する
働きが期待できる「ピディオキシジル」!

そして3つ目にプラスされた成分が、
「新しい細胞」を生み出すという新発想のもと、
開発された再生医療に近い現象を実現することのできる「リデンシル」!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUX1E+N7Y56+2TKE+1BP19V

新たにプラスされた「ヒト幹細胞培養液」、
「ピディオキシジル」、「リデンシル」の3つの成分は、
従来の育毛剤の常識を覆すほどの驚きの効果を発揮してくれます!

****************

またTHE SCALP 5.0Cには、
新たにプラスされた3つの成分以外にも、
「55種類」もの有用成分が惜しみなく配合されており、
薄毛や抜け毛で悩み途方に暮れている方々にとっては、
まさに「希望の光」と言えるのではないでしょうか?





さらに濃密成分以外にも、
THE SCALP 5.0Cは「浸透力」にもこだわりを持っています!

例えば、良い成分を贅沢に、
惜しみなく配合していようとも、
頭皮にしっかりと浸透しなければ、
何の意味もありません。

そこでTHE SCALP 5.0Cは、
毛穴の1/25,000という「ナノサイズ」で、
加工され浸透力が非常に高い成分を採用!

それにより有用成分を「角質層」まで、
しっかりと浸透させることが可能に!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUX1E+N7Y56+2TKE+1BP19V

そしてTHE SCALP 5.0Cは、
使用する「水」にもこだわりを持っています!

3,000m級の山々が連なる日本の屋根、
北アルプス系で育まれた「天然水」を採用しています!




またTHE SCALP 5.0Cは「安全性」と
「品質」にも着目しています!

特に、頭皮は他の皮膚に比べると、
バリア機能が弱く非常にデリケートであり、
優しく扱うことが大事な部分です。

THE SCALP 5.0Cは、
そんな頭皮に悪影響を及ぼす、
「刺激成分を最小限」に抑えているため、
安心してお使い頂くことができます!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUX1E+N7Y56+2TKE+1BP19V


00000000a9.JPG


限界まで挑戦し続ける次世代のスカルプケア「THE SCALP 5.0C」で、
今までに感じたことのない進化を体感してみませんか?





0000000.jpg


00000000b.JPG







posted by ミモザTokyo at 10:32 | ヘアケア

2019年03月29日

mogans史上最高!未体験のスキャルプケアシャンプーのトライアルキット・お金がある程度自由になる主婦層に人気です。



こんばんわ〜
お元気でいらっしゃいますか?

今日は保険の見直しをしてもらいました。
高齢で医療費が少しになりましたので
保険屋さんに相談しましたら今まで2万円
近く掛けていましたが5000円安くなりました。

早速スクワットシェイプを購入しました。
半額ちょっと足りませんよね(^-^*)/
何とかします

【3日間限定特別価格・3/31まで】スクワットシェイプ / 東急 スポーツ オアシス スクワット エクササイズ 簡単 下半身 姿勢 太もも ウエストまわり ストレッチ 【TBSショッピング】

価格:10,692円
(2019/3/29 22:19時点)
感想(0件)



届きましてスクワットを始めましたら
ご報告させていただきますね〜

そうそう、昨日こんな看板見ましたよ
思わずスマホでパチリッしちゃいました(^-^*)/

00a1a.JPG


今回ご紹介しますのは




@cosmeや楽天で大人気、
mogans初のスカルプケアシャンプー

リッチ&ブルーミン トライアルキット(お試しサイズ)


さらりとまとまる使用感で、洗い上がりもノンシリコン
とは思えない仕上がりで私自身のアホ毛も、落ち着いて
いて、すごい!と感じているところです。

頭皮ケアに有効な、グリチルリチン酸2Kを
最大限配合してあるそうです。

頭皮にお悩みの方や脂性肌の方などに、是非是非です。

乾燥肌でふけが多い方は、減ったように感じています。

香りも、ゼラニウムやコリアンダー等を複雑に配合し、
奥深くかつリラックスできる香りです。

天然植物由来精油100%で香り付けしてあります。

安心安全な成分で構成されています。

0c1.JPG










9a1.jpg

いつも遅くにお邪魔してすみません。


00a1.JPG


7秒でエステ級美白「グラスキン」オールインワンクリーム









posted by ミモザTokyo at 21:47 | ヘアケア

2019年03月28日

≪お試し商品≫最良結果がでました天然オレンジの力で頭皮すっきり!【オレンジシャンプー】



0000000.jpg




こんにちは。(^-^*)
お元気でいらっしゃいますか?

ヘアメイクさんに私の髪を褒めていただきました。
細いのにコシがしっかりしていますね〜って

グレイライフが今、トレンディーになっていますので
皮膚が弱いこともああり
時短要望もあり・・・
【オレンジシャンプー】を使うようになりました。

20i1.JPG


友人は柑橘類で作ったトニックを使っていますが
80歳過ぎでも効果が出ているんです。

フサフサシテしていますので「しっかり髪なのね。」と
言いましたら柑橘類で作られたトニックなんですって。

名前が思い出せなくて・・・
なんでしたっけ??
ダメですね〜ボトルのイメージはあるのですが・・・
定期購入していると言います。


私はオレンジシャンプーが好きなんです。
リンスなしでOKです。
・・・なのに、髪にコシが出ます。

一本購入でプラスもう一本もらえましたが
そろそろ2本目が軽くなってきちゃいました(´;ω;`)ウッ…

続けることが美ヘアーですものね。





★楽天でも売ってました。
楽天カードお持ちでしたら・・・
コチラがいいのかしらね??

お任せします

【楽天1位】細い髪用ハリコシボリュームアップ オレンジシャンプーオーガニック リンス不要 150mL×2本初回限定おためしセット エスコス公式

価格:1,380円
(2019/3/28 14:25時点)
感想(144件)





オレンジシャンプーオーガニック(ポンプ)細い髪も根元からボリュームアップ・ハリコシがない、ぺたんこ、分け目のお悩みに・男女兼用 エスコス公式

価格:4,665円
(2019/3/28 14:27時点)
感想(7件)




人気なんですね。

バナナ3.jpg










0c1.JPG



0c.JPG










posted by ミモザTokyo at 13:52 | ヘアケア