アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

暇さえあればネットでお得な情報を探し回っています。 食べ物関係の情報が多いかも! こんな情報が欲しいといったリクエストも喜んでお待ちしています!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月07日

【DELISH MALL】新商品の紹介

全国のお取り寄せグルメ・スイーツを集めた通販サイトのDELISH MALL。
新商品のスイーツを紹介していきます!
【旅するチーズケーキ】新潟県産“越後姫”のチーズケーキ from 苺の花ことば


ミルクレープロール プレーン&いちご


ねこねこクッキー缶


【期間限定】いろはのマカロン〜桜華〜


ムーンのカヌレ18種セットとバスクチーズケーキセット


DELISH MALLでは、まだまだ美味しいスイーツが沢山紹介されています。
自分へのご褒美に、手土産にいかがでしょうか。
全国のお取り寄せグルメ・スイーツの通販サイト【DELISH MALL】


cce93f09848119aa51904008f4a98f33_900x.jpg

ドラえもん 東京ばな奈のサクサクシュガーバター

ドラえもんと東京ばなながなんとコラボ!
サクサクした生地を東京ばな奈をイメージしたやさしい甘みのバナナキャラメル味で仕上げた商品ができあがりました!

ドラえもん 東京ばな奈のサクサクシュガーバター バナナキャラメル味

国産のお米とライ麦&からす麦を使ったサクサク生地を東京ばな奈をイメージしたやさしい甘みのバナナキャラメル味で仕上げています。
表面にはドラえもんとドラミちゃんのかわいいデザインが描かれていています。


美味しい紅茶と一緒にティータイムなんていかがですか?





買い物・ショッピングランキング


dora-sbt07.png

お芋の可能性を追求し続ける至高のスイーツ



蜜芋と濃厚チーズが溶け合う至高のマリアージュ【お芋のチーズケーキ”Aman Potato”】

Makuakeというクラウドファンディングでなんとプロジェクト目標518%を初日に達成したお芋のチーズケーキの紹介です。

保存料・着色料・甘味料・香料不使用、グルテンフリーで身体に優しいケーキで高糖度で有名な紅はるかを使用しています。
アクセントにレモン果汁を一絞りすれば、甘すぎなくてパクパク食べられ自然な甘さが楽しめる至高の蜜芋チーズケーキです。
また、付属の芋蜜をかけて召し上がるとより美味しく食べることができます!


お芋のチーズケーキ【Aman Potato


買い物・ショッピングランキング

top_img008.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。