広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

iherbで実は一番オススメのアダプトゲンハーブ…エゾウコギを再プッシュ

アダプトゲンハーブは様々ありますが、最も安くてお勧めなのがエゾウコギです。

元々中国でも高麗人参の安い代替として利用されていたので、高麗人参が価格的に厳しい方も安心です。
しかも効き目も人参に比べてマイルドでリラックス、でも元気が出ると驚きの万能ぶりです。

初めてアダプトゲンハーブサプリを購入される方
初めてiherbをご利用される方
最近ちょっと元気が無い方
下半身に気合を入れたい方

そんな貴殿にエゾウコギのサプリがお勧めです。
一度このブログでもお勧めしましたが、今読むと生ぬるいので本気で書いてみました。
長い駄文で申し訳ないのですが、お読み頂いてエゾウコギに興味を持って頂ければ幸甚に存じます。

続きを読む...

2016年06月28日

レンゲことオウギは安くて万能なアダプトゲン

体力と免疫力を高める漢方薬は高麗人参と黄耆(おうぎ)の組み合わせが基本なのです!

○補中益気湯
○十全大補湯
○人参養栄湯

これら有名どころの漢方薬は高麗人参+黄耆の組み合わせが肝となっております。

なのに黄耆(おうぎ)のサプリがiherbで日本人に売れていないのが
とても納得いかないのです。

前にも軽くご紹介いたしましたが、今回はがっつりご紹介です。

黄耆は栄養ドリンクやら漢方やら、皆さんの身近にいつもあるんです。
擬人化すると鷺沢文香(モバマス)のイメージですよ!
地味だけれども、輝くべき舞台(研究・配合)を与えれば与えるほど煌く素敵素材なんです!

なんか、酷い紹介ですが、オススメなのです。


続きを読む...

2016年06月27日

アダプトゲンの雄たる高麗人参は売れてないけどオススメなんです!

特に思い当たる節が無いのに、身体が不調である。

妙に最近調子が悪く、毎日が楽しく無い。

気力体力に陰りを感じる・・・年を取ったせいだろうか?

ブラック企業に奉仕する日々によって、私達は知らず知らずのうちに慢性疲労に陥っています。

休日に外に出るのも億劫になり、鬱や疲労の汚泥に浸かる前に、高麗人参をオススメします。

iherbであんまり高麗人参が売れて無さそうなんで、微力ですがテコ入れなのです。

now社のサプリも良いのですけど、他社の高麗人参サプリもいかがでしょうか?




続きを読む...

2016年05月08日

アダプトゲンハーブ(3) その他のアダプトゲンハーブについて

正直な話、エゾウコギと高麗人参+オウギがあればアダプトゲンは十分かな?と思います。
とは言え、世界は広いので似たような物がまだありますのでご紹介いたします。
色々試してみて、自分に合ったものを使ってみてください。

@スマ ブラジルジンセン 日本だとパフィア

ジンセン系の有効成分サポニンが根に含まれる南米原住民の民間治療薬です。
一度購入してボトルを開けましたが・・・エネルギーの充足などは感じませんでした。
どこぞのホムペにロシアがオリンピックで選手に飲ませた、と書いてありましたがエゾウコギじゃないかなぁ

レビューもNature's WayとParadise Herbsの商品を読みましたが、具体的な記述は僅かでした。
やっぱり効かないんじゃ・・・
エゾウコギの休止期間にお試しで飲んでみるのも良いかもしれませんね。
ただし、Nature's Wayは1日9カプセル・・・9カプセル?

Nature's Way, Suma, Root, 100 Capsules  1,056円 1日3カプセルを3回 1日96円
そんなに勧められないので画像は抜き

iherbで販売中のちょっとコスト高くありませんかね・・・?なスマサプリの販売ページ

1日あたりの量が多いので凄く・・・高いです・・・

Aロディオラ・ロゼア(イワベンケイ)
一時期ファンケルでも売っていましたね。
高山植物で古代ギリシャの薬草本にも記載があったそうです。ジンセン系ではありませんよ。
結婚するカップルにプレゼントするそうで、マリッジブルー対策なのでしょうか。

nowやjarrowにNature's Wayといつものようにありますが、オススメは高くてもjarrowです。
割高なのでちょっと冒険心が必要ですね。

エゾウコギや高麗人参がエネルギーを充填するのならば、ロディオラは抵抗力を高める感じです。
精神的な疲労というよりも不安感や緊張をほぐし、穏やかさと自制心を取り戻せます。

レヴューを読んでいると睡眠障害に、とか良く眠れる…などの感想が目立ちます。
アダプトゲンでもちょいと質が違うので、自身の体質・状況に合わせて選択すべきでしょう。

Jarrow Formulas, ロディオラ・ロゼア、500 mg、60 錠 2,022円 1日1粒で40.4円
jarrow rhodiola.jpg

iherbのオススメロディオラ・ロゼアサプリ販売ページ

Bアシュワガンダ
ナス科なのにインドの伝統医療アーユルベーダで万能薬的扱いを受けたのでインドジンセン(人参)と呼ばれます。
ロディオラ・ロゼアのように不安やストレス、不眠に効くようなレヴューが多いハーブです。
私はロディオラ・ロゼアの方がより効果を感じました。

Planetary Herbals, フルスペクトラム アシュワガンダ 120錠で1256円 1日2粒なので1日21円とお得です。
ロディオラはちょいと高価なので、まずはこちらを試してみてはいかがでしょうか?
planetary ashwagandha.jpg

iherbのアシュワガンダオススメサプリの販売ページ

Cアメリカジンセン(人参)
北米先住民が薬草として使用していたやっぱりウコギ科の植物であり、植え付けから3,4年収穫までかかる。
ジンセン系なので有効成分サポニン系ジンセイノイドが含まれております。
エゾウコギや高麗人参が熱的で効き過ぎて
ボーっとしたり不安症になってしまう人にも良いです。
ある意味、上記の人参が合わない人のためにある人参だと考えると、貴重な人参なのかもしれません。

夏場用人参と日本のレヴューしている人が書いてますが、納得。

個人的には熱帯に行っても長袖を着ている冷え性なので、あまり好きでは無いです。
たまには良いかなーくらいのサプリ
1800年代に発見されてからとっとと輸入して中国で栽培している中国人の薬草に対する執着が、熱い。
now社に限りなかなかのコスパなので、初めての人参系サプリとして挑戦するのにもオススメ

マニアック商品なので検索窓にamerican ginsengと打ち込むか、下記の商品リンクをお使い下さい。

nowは安いけれども品質で選ぶなら倍額以上のNature's Wayです

Now Foods, American Ginseng, 500 mg, 100 Capsules 1,377円 1日2錠で約28円
nowamericanginseng.jpg

iherbの安くてオススメnowfoodsアメリカ人参サプリの販売ページ


http://www.iherb.com/now-foods-american-ginseng-500-mg-100-capsules/5141?rcode=hib183

Nature's Way, アメリカ人参の根、550 mg、50 カプセル 1,567円 1日2錠で約63円(高っ)
アメリカ人参は栽培期間6年だぜ?と豪語しているので、多分、6年ものを使用しているのでしょう。高いわけです。
natures americanginseng.jpg


iherbのオススメNature's Wayアメリカ人参サプリの販売ページ


D色々混ぜてみよう!

Paradise Herbs, インペリアル・アダプトゲン, 60 ベジカプセル 2,379円
1日1錠から3錠まで 1錠だと1日約40円 3錠だと約120円

紹介したアダプトゲンのうち、高麗人参以外は入っているやりすぎブレンド
エゾウコギIN ロディオラIN アシュワガンダIN アメリカンジンセンIN スマIN オウギIN
ロイヤルゼリーやクコ、冬虫夏草に霊芝、陳皮に甘草に生姜まで入ってます。
もう、わけわからん。何か効くでしょ?と言いたげなカオスぶり
意外に効く

iherbの中で最もアダプトゲンがブレンドされたサプリの販売ページ

Himalaya Herbal Healthcare, StressCare, 240 Veggie Caps 3345円 1日2錠を2回で約56円
アーユルベーダによりアシュワガンダとホーリーバジルなどの有名どころから?が浮かぶハーブまで
色々混ぜてしまったストレス耐性向上ハーブブレンド。安いか高いかも、もはや判断不可能。

効果は良くわからなかった。インドの奥義に期待をし過ぎたのかもしれない。
Himalayaの歯磨き粉とフェイスウォッシュが好きなので釣られてしまったようだ。

iherbのアーユルベーダアダプトゲンハーブブレンドサプリの販売ページ


Action Labs, Ginseng PowerMax 4X, 100 Capsules (在庫切れで廃止) 1,883円 1日2粒約38円
もう手に入らない、売れなかったサプリ
紅参と高麗人参とエゾウコギにアメリカ人参と全力の人参体制を誇るブレンド
多分健康目的では無く、情け無用のボディービル用である。力こそパワーやー

細かい事は知らん!と古きアメ車を思わすカプセルの巨大さ、中身が飛び出る適当さがマジアメリカン。
値段の割りに良いモノを混ぜていたようで結構、効いた。
ただ飲むたびに頭の中で『ワンモアセッ!』という声が響くので
今、冷静に評価すると5割くらいノリとプラセボで飲んでいたようだ。
4ボトルくらい追加注文しつつ飲んだ。

この商品を購入するお金を無駄にしないでください! と叫ぶ空気が読めないレヴューアーが居て面白い。
http://www.iherb.com/action-labs-ginseng-powermax-4x-100-capsules-discontinued-item/3377?rcode=hib183
リンク張ってますが、ごめんなさい、もう買えません。

2016年6月追記
見つかりました!何故かNatural Balance というメーカーで売られております!
有効成分が標準化され、確かなパッワーが証明されて販売ですよ!ワンモアセッ!


ナチュラルバランス人参パワーサプリの画像


iherbで買える最もアメリカンな気分の人参サプリ購入ページへ


お読みいただきまして、ありがとうございます。
他のアダプトゲン記事も、お時間ありましたら読んでいただければ幸いです。

アダプトゲンハーブ(1) 滋養強壮にエゾウコギサプリが超オススメ

アダプトゲンハーブ(2) 高麗人参+オウギのコンボがオススメ

2016年05月07日

アダプトゲンハーブ(2) 高麗人参+オウギのコンボがオススメ

アダプトゲンハーブ紹介パート2高麗人参です。

高麗人参(パナックスジンセン)(オタネニンジン)は代替医療解剖だと万能薬、ガン、糖尿病などに対する効果は不可、科学的根拠は無いとされています。なかなか実績を作るのは難しいと
アメリカハーブ製品協会では特定の使用制限のあるハーブとなっているので、副作用・使用制限を確認しましょう。
具体的には高血圧の人が禁忌対象です。

コストはかかりますが、高麗人参にオウギAstragalusというハーブを加えると参耆剤(ジンギザイ)という補注益気湯や十全大補湯という気を失った状態に効く漢方の主力調剤になります。
高麗人参の副作用であるむくみや血圧の上昇をオウギが水分排出し、血圧を下げて中和するのです。
私のようなエネルギーを失い、ストレスや疲労にあえぐ人間には基本調剤です。
補注益気湯も小学生から中学卒業まで欠かせませんでした・・・懐かしい。

この2つは漢方の二大補気薬なのに…Astragalusのページを見ても日本人のレヴューが0でございました。

個人的感想ですが
エゾウコギに比べるとより熱的でエネルギーに溢れるのだけれども、動きすぎて少し疲れを感じます。
オウギと一緒に飲むと多少落ち着く上に風邪を引かなくなるので、欠かせません。

朝鮮人参の外人レヴューもアダプトゲンなので基本的に似通っております。適当に抜粋しますと
○エネルギーレベルが向上し思考がクリアに!
○副腎疲労に良いです!
の2つの喜びの声に満ちております。

オウギことAstragalusは免疫向上目的の人が大半を占めるようですね
レヴュー数135で4.7星の異常なまでの賞賛に満ちているんですが…
○周りがインフルでも免疫向上で平気だった!
○間違いなく病気で戦っているいずれかのために働きます
○偉大なハーブ!

iherbにて異常に安いnow社の製品ならば、無理せず2つとも買えますよ!
Now Foods, 朝鮮人参、500mg、250カプセル 2,205円 1カプセル8円で1日2カプセルでも約18円

nowpanaxginseng.jpg
http://www.iherb.com/now-foods-panax-ginseng-500-mg-250-capsules/717?rcode=hib183

nowのオウギことAstragalusは100カプセル…1日2カプセル50日分で狂気の620円なのです。
1日あたり12.4円です。
Now Foodsレンゲ.jpg
http://www.iherb.com/now-foods-astragalus-500-mg-100-capsules/399?rcode=hib183

iherbで購入するnow社製品ならばこの2つを合わせて購入しても1日約30円、1ヶ月31日でも930円の破壊的的なコスパなのです。何でみんな買わないんだろ?
日本との価格差ですが、流石にブランド正官庄などとは比べる気もございません。
お金持ちは買うんでしょうねぇ

ついでに、補注益気湯を参考にしたPlanetary HerbalsのGinseng Elixirというサプリがあります。
『人参エリクサー』ってなんか凄いネーミングです
120粒で1460円 1日3粒なので40日分 1日あたり36.5円のやっぱり高コスパ
米国在住の中国人が購入するんでしょうか?
http://www.iherb.com/product-reviews/planetary-herbals-ginseng-elixir-865-mg-120-tablets/1539/?p=1&rcode=hib183

他にもアダプトゲンを扱った記事があるんです!
お目汚しですが、読み難い駄文ですが!

アダプトゲンハーブ(1) 滋養強壮にエゾウコギサプリが超オススメ
http://fanblogs.jp/shivasapuri/archive/13/0

アダプトゲンハーブ(3) その他のアダプトゲンハーブについて
http://fanblogs.jp/shivasapuri/archive/15/0

もっと・・・もっとアダプトゲンが流行ればいいのに・・・
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。