広告

posted by fanblog

2017年04月06日

【強力ブレンド人参4種類】人参POWERMAXは本当にMAXです・・・


とりあえず滋養強壮目的でエネルギーとか欲しい!
人参系って効くの?どうなん?


と鼻息を荒くする・・・
そんな効果を実感したい貴方の初めての人参系サプリにオススメです。

4種類の人参が配合されているサプリなのですが、
正直やり過ぎなくらいの贅沢感です。

紅参
高麗人参
エレウテロ(ロシア人参)
アメリカ人参


以上の4種類が配合されています。
・・・量を増やすか、種類増やしたらどれかは効くんじゃない?
と言いたげな実にアメリカンな配合です。
人参パワーマックス!という名称に納得ですね。
上位に更に2種類、マカとロディオラを加えたサプリもあります
日本で企画・発売したらお値段が怖いサプリですね。

もともとはアクションラボというブランドで販売していました。
そのころから比べると、ちょっとだけ内容が変更されてます。

昔は合計1000mgのエキスだったのですが、
現在は合計795mgとなっています。
それに従って、あの巨大なカプセルが随分飲みやすいサイズに・・・
ちょっと残念な気分になるのは私だけでしょうか?

しかしながら全体的な体積自体は減っていますが
含有している有効成分的な量は全て増加しています。

ちなみに新旧の比較はこんな感じです。

紅参

旧 350mgエキス1%のジンセノイド含有(3.5mg)
  ↓    
新 40mgエキス12%のジンセノイド含有(4.8mg)

高麗人参エキス

旧 350mgエキス
  ↓
新 400mgエキス

エレウテロ(ロシア人参)

旧 150mgエキス0.5%エレウテロサイドE含有(7.75mg)
  ↓
新 200mgエキス0.5%エレウテロサイドE含有(10mg)

アメリカ人参

旧 150mgエキス
  ↓
新 175mgエキス

・・・と、大幅にUPしています。

写真です。
ボトルまで小さくコンパクトになっています。
あのアメリカンな感じが・・・まともに・・・
NB401

カプセルをLifeExtensionの魚脂サプリと比べてみました。
・・・小さく感じます。
NB402

成分含有量が強化された上に、カプセルが飲みやすく・・・
実にお手軽に人参系アダプトゲンのパワーを試せる、良い製品です。
複数を順番に替えていくタイプの利用者にはオススメできないのですが

禁忌です

お薬を飲んで居る方は薬剤師、お医者さんに相談して下さい。
アメリカ人参・エレウテロは血糖値を下げる可能性があります。
高血圧やのぼせ体質の方は、滋養強壮系の人参類は避けましょう。
アダプトゲンハーブですが・・・
神経過敏、不眠、不安などを刺激する可能性があるそうです。

4種類、そして大量に入っているので益が大きければ、
その逆もしかりです・・・。

1日1カプセルからの摂取をオススメします。

アクションラボ時代から毎日の健康というよりも、
トレーニー向けな雰囲気でやっていたガチアメリカンなサプリです。
排気量と大きさで勝負のアメ車みたいなものです。
スポット的な使用が良いかな、と思います。

アマゾンの評価では
評価数7のうち、5つ星は72% 平均4.4です。
使用者自体は少ないのですが高評価が多いです

Natural Balance, 人参POWERMAX4倍, 100カプセルで2070円です。
50日分ですので1日僅か40円程です。
・・・栄養ドリンクとかもはや買う気が無くなります。

ナチュラルバランスのジンセンサプリ画像

とりあえず効果を期待したい切迫した方に!
4種類の人参を配合した極限サプリiherb販売ページへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6131706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。