アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かりんとうまんじゅう美味い

上野動物園の帰りぶらぶらしていたところ、6人くらい行列。
並ぶのが嫌いな母が食べたいというので並んでみました。

羽根つきたいやき(つぶあん)1個とかりんとう饅頭(芋あん)1個を購入。

かりんとう饅頭はさくさくしていて美味しかった!しかも芋あんということで満足です。
たい焼きは・・母は「この羽根いらない」と。いやいや、「羽根つきたい焼き」ですからっ。きっとそこが売りなんじゃ・・
羽根だけ食べて欲しいという母の要望に答えて羽根だけ食べましたが、さくさくじゃないんですね。もにょもにょしている。
うーん・・

かりんとう饅頭はリピ有りですが、たい焼きはいいかなー。
でもけっこうお土産用に買っていく人多かったので好みです。
店員さんは一生懸命働いていて好感もてました。

たいやき 神田達磨 上野店たい焼き・大判焼き / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。