アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いいお店

友人の誕生日でこちらのお店を見つけました。電話で予約した際、13時以降だとランチメニューでの席は取れないので予約なしで来た方が良いですよ。と言われ予約しないで行きました。

お店の場所がちょっとわかりづらかったですが、なんとかたどり着きました。

席は空いており、テーブル席へ。

竹定食を3つ注文。霜降り国産牛/豚しゃぶ/お野菜/きしめん/小鉢/お刺身  ご飯 デザートで2100円です。

お刺身が美味しい!そしてしゃぶしゃぶも美味しい!お店の雰囲気も良いですし、店内も暖かいし、こちらのお店なかなか使えそうです。
ランチビール(クーポン使い)も美味しかったです。
夜は松阪牛のしゃぶしゃぶもあるそうです。美味しそう・・・

鉢の木しゃぶしゃぶ / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





すき焼きに松阪牛お取り寄せ

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。