アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モーニング

以前から気になっていました。今回食べログのコメントを読んで、ドキドキしながら行ってみました。

お客さんは私一人でした。カウンターではなく奥の席に座り、モーニング 500円を注文。
トーストとサラダと卵とホットコーヒーです。トースト普通です。サラダと卵美味しかったです。コーヒーは普通でしたが、途中で砂糖をいれたら不味くなってしまいました。

食べログを読んでいかなかったら、接客に驚いていたと思いますが、情報があったので、これがその接客ね、と思えたので良かったです。誰の目も気にせずゆっくりくつろげました。今度はツナサンドを食べにお昼行きたいと思います。

アルト喫茶店 / 築地駅新富町駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5







この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。