アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たい焼きうまし!

たい焼き、久しぶりに購入です。たい焼きより大判焼き派ですが、こちらのたい焼きは美味しいです。

今回は黒豆あん 180円とクリーム130円を購入。

私はクリームを食べるつもりでしたが、夫がクリームを食べてしまったので、仕方なく黒豆あんを。一口食べてみると、美味い!!これは美味いではないですかっ。
なんだかもちもちしてます。もちもち好きな私にはたまりません。

たい焼きというと大判焼きより物足りないイメージがあったのですが、久々にこちらのお店のたい焼きを買ってみて、あーたい焼きも美味しいものは美味しいのよね・・と幸せに満ち足りたひと時を過ごせました。

たいやき えびす屋たい焼き・大判焼き / 柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。