アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お弁当

今日は3回目の利用です。店内で食べるかお弁当にするか迷いましたがお昼のお弁当を購入しました。
店員さんは非常に感じの良い女性の方です。
すべて500円、かなりボリュームのあるお弁当でしたが、今回は「チキンカツと鳥の唐揚げ弁当」にしました。見た目にとっても量があるように感じましたが、意外とあっさり食べれます。
チキンカツはいまいちでした。味が?肉が?鳥の唐揚げの方が私は美味しかったです。チキンカツが4切れ、鳥の唐揚げが3個、白いご飯にカリカリ梅干、漬物、キャベツ、ポテトサラダ、これで500円だったら、いいかなーという感じです。

Hotomeki定食・食堂 / 銀座一丁目駅宝町駅新富町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5







この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。