アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

元旦にくら寿司

今日は新年の挨拶に行った帰りに行きました。ここは何度か利用しています。今日は子供なし、大人4人での利用です。

ここはやはり小さい子がいると盛り上がりますね。今回はゲームはまったく当たらずです。

さて、こちらのお寿司は可もなく不可もなくですが、個人的に回転寿司は気楽でやっぱり好きですね。
今日は元旦、ということで17時頃お店へ。待つことなく入れましたが、徐々にすごい人になりました。皆、けっこう来るんですね〜。

最近、回転寿司のしめはデザートということで今日もデザートでしめです。おなかいっぱい満足です。ごちそうさま。

無添くら寿司 野田店回転寿司 / 野田市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。