アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雰囲気良いですね。

両親とランチです。
こちらのお店の東口店は何度か行っていますが、西口店は初めてです。

母親がこちらのお店が好きなので、今日も東口店に入ろうと思ったのですが、見つからず、まさか閉店したのか??と言いながら、とりあえず西口店に行きました。

こちらは地下にお店がありますが、店の雰囲気は良いです。広くてゆっくりできます。父親も「ここはゆっくり話ができて良いな。隣のテーブルも近くないし。」と満足しておりました。

さて料理です。
いろどり膳 ¥1280(1日10食限定) まぐろ三貫 ¥900 鴨南蛮そば ¥1000 を注文。

いろどり膳は女性向け、色々な物が少しずつ入っており、デザート付き、まぐろ三貫はうどん付き揚げ物付きでした。普通に美味しいです。満足です。

トイレも女性用は2つあり綺麗です。

気になるのは東口店はどうなったのかなーということですね。

國とり物語 柏西口店居酒屋 / 柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


世界の台所「築地市場」からこだわり生鮮品をお届けします!

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。