アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

赤坂でフランス料理

家族の誕生会でランチをいただきました。

駅から近く、フレンチということでこちらのお店へ。予約をしていなかったため、11時45分には到着。運良く入ることができました。
男性シェフが対応してくれましたが感じの良い方でした。

お店はかなりこじんまりしていると思います。あっというまに席は満席。

2,160円のコースを注文。魚1名、肉3名。

前菜はレバーだったため、レバーの苦手な私はちょっときつかったです。
メインのお肉は、ベーコンを焼いたものでしたが通常のベーコンとは違い美味しかったです。
パンはなくなりかけるとすぐに持ってきてくれるので、たくさん食べました。

デザートはビュッフェとなっており、一人3種類選べました。数も数種類あり良かったです。
珈琲、紅茶も選べます。

味が全体的に塩が効いていたというのが、家族全員の意見でした。

たまにはこういう雰囲気のお店もいいものです。

オステルリー・スズキフレンチ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。