アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お肉が美味しい!

今日は夫の誕生祝いということで、こちらへ。
過去に2度ほど来たことがありますが行列ができていた印象があったので事前に予約をいれていきました。

開店同時ということもあり、お客さんはまばらですが、食事中どんどんお客さんが増えていきました。

お薦めランチ 1680円(和牛切り落としカルビ膳)
石焼焼肉ビビンバセット 950円 食後に ミルクくず餅 370円を注文。

石焼焼肉ビビンバセットは普通でした。お肉もそんなに美味しい!ということもなく普通でした。
しかし和牛切り落としカルビは非常に美味しかったです。

ミルクくず餅は、お豆腐に近かったので、豆腐が苦手な私はいまいちでした。

店内は綺麗で、高級感があり、店員さんの接客もしっかりしているので非常に良いお店だと思います。記念日などに利用したいと思いました。

平城苑 柏店焼肉 / 柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




バーベキューに【松阪牛&特選和牛】をセレクト

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。