アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱり美味しい。

母の希望でZopfに行きました。数年前に一度行ったきりだったので、今回はカフェにも行きたいと思い予約の電話をいれましたが、残念。朝の時間は予約とれず。とりあえずパンを買いに行くことにしました。

土曜日の6時30分ちょうどにお店に着きました。待っている人はいませんで運良く店内に。
店内は既に数名のお客さんがいました。

パンの数はかなりたくさん。あれもこれも買いたくなりますがここは絞って。
全部で8品購入。

カツカレーパンが絶品でした。カレーパンはよくありますがカツ入りなんて珍しい。カリカリしていて本当に美味しいです。
デザート系のパンも絶品です。

今度は平日に頑張ってカフェ予約をしたいと思います。

ルーエプラッツ ツオップカフェ / 北小金駅

昼総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。