アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベトナムコーヒー美味しい!

平日のお昼すぎです。
席は余裕ありますが、レジはけっこう並んでいました。
コーヒーを入れるのにけっこう時間がかかるようです。

接客は別に良くはありません。かといって悪くもないんですけど。

間違って「ベトナムコーヒー」を注文してしまいました。
他にブレンドコーヒー 250円
   カフェラテ     330円

ベトナムコーヒーに良いイメージがなかったので、後悔しながら飲んでみました。
すると美味しい!店員さんが「よくかき混ぜてください。」と言っていましたが、練乳が入っているのですね。

これは美味しい!カフェラテと同じぐらい美味しい!
これからサンマルクに行ったら、ベトナムコーヒーを注文したいと思います。

サンマルクカフェ オリナス錦糸町店カフェ / 錦糸町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


世界の台所「築地市場」からこだわり生鮮品をお届けします!

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。