アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月06日

おやつの時間をお知らせしま〜す ヽ(*’-^*)。

おやつを作りました!!

おしるこ?ぜんざい? です


「おしるこ」と「ぜんざい」の違いが分かりません


PhotoGrid_1457247135809.jpg


小豆を一晩水に浸して・・・

そんな面倒なことはしてません!

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年03月05日

きょうのお昼ご飯 3/5

きょうのお昼ご飯はカレーライスとマカロニサラダ

カレーライスは昨日に引き続き一昨日の残りです

PhotoGrid_1457148655768.jpg


一昨日の晩 カレーライスの1品だけじゃあんまりなんで 付け合せにキャベツとキュウリを切った物を出したら

旦那がキュウリだけ残してたんです


▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年03月04日

きょうのお昼ご飯

きょうのお昼ご飯はカレーライスです ฅ(^ω^ฅ)


PhotoGrid_1457070123620.jpg



フッと突然食べたくなるのがカレーで なんだかんだで月1でカレーを食べてる気がする


『カレーが食べたいな』と思ってたところ 

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年03月03日

ログレスと大阪王将コラボ

“王将”つながりで“大阪王将”じゃないんだけど 初めて王将に行ったとき

エビチリやら麻婆やら好きなもの頼んで

いざ食べたらヽ(`*´;)ノ”マズイッ!!のなんのって

中華系は大好きなんだけど それ以来“王将”とつくお店は敬遠しております



そんな敬遠してる“王将”という名がログレスとコラボしてるじゃないですか!!

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年03月02日

きょうのお昼ご飯

きょうのお昼ご飯は 納豆ご飯 白菜と豚肉のヤツです

PhotoGrid_1456892673346.jpg ▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年02月29日

あたいのお気に入り☆アイテムฅ(^ω^ฅ) #Avène

ジャ─ン♪(*´ノ∀`)・.:+・゚*

まえ使ってたハンドクリームがなくなったんで買ってきました!!



ドラッグストアで購入したので お値段は ▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年02月28日

体重計復活しました!

体重計用の電池をついに買ってきました!

久々に乗ってみると Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

またまたログレス

順調に石回収出来ております b´ω`d)♪

が!! ▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年02月24日

あたいのお気に入り☆アイテムฅ(^ω^ฅ)

香水じゃないけど 、頭にシュッと吹き付けて頭からいい匂いがするやつ!!


LOVE&PEACE ラッキー スイート フローラルの香り ↓

love&peace.jpg

LOVE & PEACE LUCK HAIRCOLONGE SHINY 楽天



初めはコレ↑ 使ってたけどドラッグストアで見かけなくなったんで

次に使いだしたのが ・・・・・・  ▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年02月22日

きょうのお昼ご飯と海外ドラマ【リベンジ】シーズン1-16話

きょうのお昼ご飯は 味噌汁 野菜 肉炒め

ぜんぶ レンジでチンして 3分ほどで出来上がりました

お決まりのごとく 昨夜の残り物です

PhotoGrid_1456108730035.jpg


味噌汁の具は ・・・・・・ ▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷
ファン
プロフィール
シンマイシュフさんの画像
シンマイシュフ
ブログ
プロフィール


塵も積もれば山となるヽ(*´□`*)ッ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。