アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月10日

谷沢直の真空地帯をお盆休みに読み放題で読むならココ






絵的にちょっと昔風の漫画のような気がしましたけど、、、

長い話はお盆休みなどで読みたいかも。

いつもとは違う話もいいですね。




詳細はこちら




posted by ふきのとう at 10:52 | Kindle Unlimited

2017年08月09日

最遊記【読み放題で原作を読むならコチラ】






最遊記RELOAD BLASTとして

7月からアニメが放送中ですね。

BSとかで見れるけど原作も要チェック。




詳細はこちら




posted by ふきのとう at 12:01 | Kindle Unlimited

2017年08月07日

小笠原朋子の「パパ」電子書籍の読み放題でチェック!試し読みも少しできる!






読み放題の対象になっている漫画でおもしろそうなのを探していたら

見つけた小笠原朋子の「パパ」

ちょっと読んでみたけど、再婚らしいですね。子どものいる女性上司と。
全部で2巻らしい。




詳細はこちら




posted by ふきのとう at 10:59 | Kindle Unlimited
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。