アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月02日

ディーン・フジオカの掲載雑誌♪3月7日発売の「CREA(クレア)2016年4月号」【通販】




3月7日発売の「CREA(クレア)2016年4月号」のディーン・フジオカさんの
インタビューが載るそうです。


なんと「ディーン・フジオカさんに104の質問」
いったいどんなことを100個も質問するのだろう?気になります。


アマゾン ⇒ CREA 2016年4月号 きれいのために大切なこと。


ディーンさんが表紙の「LOADED vol.25」
アマゾン ⇒ LOADED vol.25(表紙・グラビアはディーン・フジオカ)

映画「NINJA THE MONSTER」の予約もはじまっています。6月2日発売。
アマゾン ⇒ NINJA THE MONSTER [DVD]


ダメ恋をまだ見ていません。ツイッターでは感想が飛び交っているのでなるべく見ないほうがいいですね。 でもあと数回しか放送が残っていないのでどうなるかはわかりそうです。ハッピーエンドかな。でも主任っていつからミチコを好きだったんだろう。会社で働いていたときから?晶が振られた理由ってなんだろう?




2016年03月01日

ディーン・フジオカが表紙の雑誌「LOADED vol.25」は3月10日発売【アマゾン】

とうとう3月。毎週、火曜日にはディーンさんに会えていたけど、そんな日々ももうすぐ終わるのかと思うとせつないですね。でも大丈夫、ディーンさんが表紙の雑誌が発売されます。あの幻の映画「NINJA THE MONSTER」のDVDだって梅雨にはゲット可能!


表紙を飾る雑誌は?

LOADED vol.25です。3月10日発売。かっこよくカバンを提げて誰かを待っているみたい!





いくつもの日本の雑誌の表紙を独占しつつある中でもうすぐ発売が控えている雑誌です。ディーンさんが載っているからこそ買いたい!そんなおしゃれな雑誌です。


ダメな私に恋してください

3月1日で第8話。前回、倉庫に閉じ込められてようやく自分の本当の気持ちに気づいたミチコ。長かった、、、でも現在のところミチコには主任の気持ちはわからないのでせつない片想いです。どうなるんだろう?こんな調子であと1年、続いたらいいなあ、そしたらディーンさんを毎週見れるのに。


最新情報

3月1日付けのディーンさんの公式サイトによれば、なんとロッテの「Lady Borden」 春のウキウキキャンペーンのテーマソングを担当するらしいです。ウィスパーボイスで「Lady Borden〜♪」と歌われているようです。耳元でささやいているかのよう!コレってどんなおかし?レディーボーデンというアイスみたいです。


ディーンさんが表紙の「LOADED vol.25」
アマゾン ⇒ LOADED vol.25(表紙・グラビアはディーン・フジオカ)

映画「NINJA THE MONSTER」の予約もはじまっています。6月2日発売。
アマゾン ⇒ NINJA THE MONSTER [DVD]




2016年02月19日

ディーン フジオカさんが特集される雑誌【フィガロ ジャポンの2016年4月号】通販

ディーン フジオカさんがまた雑誌で特集されるそう。

フィガロ ジャポンの2016年4月号です。


【RENCONTRE】 FIGARO HOMME 彼との瞬間。| vol.17 ディーン・フジオカ|王子さまは、ある日突然、やってくる。



発売日は2月20日、明日!


今日の夕方はテレビで映画「NINJA THE MONSTER」関連で特集があっていました。
もっと拡大ロードショーされるといいんですけどね。
DVDはいったいいつ発売なんだろう?


フィガロジャポン 2016年4月号 電子版あり
アマゾン ⇒ madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2016年04月号 [春のパリシックはいかが?]




検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。