アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月19日

あの話題が載っている週刊文春5月26日の電子版はこちら 【通販】

週の後半になるとそろそろ週刊文春が発売になるのかなと思ったりする昨今。

スーパーに行かなくても電子版で読めます!

便利ですね。とくに5月26日号はベッキーの件が載ってるとワイドショーで言ってました。
お正月から続いたゲス不倫もこれで終焉するのかな。もう夏ですよ。
思ったけど、もしゲスとベッキーがよりを戻したらどうなるんだろう?
ワイドショーでこの話題になるとBGMで「両成敗が止まらない〜」って聞こえてくる。


私もこの5ヶ月の間に1冊は読みました。だって気になるし!
週刊文春 5月26日号[雑誌]




posted by ふきのとう at 14:52 | 雑誌
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。