2017年04月21日
クソ無責任なR指定ヒーロー
「デッドプール」!!
もうご存知の方がほとんどだとは思いますが、マーベル映画の中でもクソ無責任なヒーロー映画です!!(笑)
内容としては、かつて特殊部隊の傭兵だった主人公ウェイドが、ある日、末期ガンと宣告されるところから始まる。
謎の男からガンを治せると聞いたウェイドは、謎の施設で治療に臨むが、そこでは余命わずかな者たちに対して人体実験が行われていた。
また、戦闘マシンとして売られるという恐ろしいプロジェクトが進んでおり、ウェイド自身も実験によって改造されてしまったのである。
ウェイドはどんな攻撃を受けても治癒する肉体を手に入れるが、醜い姿となってしまい施設から脱走を試みる。
そして、元の自分に戻りたい一心と、愛する女性と再会を果たす為に、赤い自作コスチュームを作り「デッドプール」となった彼の戦いが始まるのである.....
このような感じでストーリーは進むが、忘れてはならないのが、彼はクソ無責任ヒーローなのであり、一般的なヒーローものの映画と思って観ると...痛い目を観るかも(笑)
ある意味、今までのヒーロー映画の常識を覆した新しいヒーローものの映画と言っても過言ではないかも知れない...
続編も製作されるみたいなので、楽しみに待っていようと思う。
【主な出演者】
デッドプール/ウェイド:ライアン・レイノルズ
ヴァネッサ:モリーナ・バッカリン
エイジャックス/フランシス:エド・スクライン
ウィーゼル:T・J・ミラー
エンジェル・ダスト:ジーナ・カラーノ
ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド:ブリア ナ・ヒルデブランド
監督:ティム・ミラー
U-NEXTなら「いつでもどこでも楽しめて、返却も不要」
※本ページの情報は2017年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認下さい。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6190637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック