アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月18日

GU*気になる新作チェック♪







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート





今朝は今季初の積雪!!



パパにタイヤ替えといてもらって良かった〜



昨日から雪の予報は出てたので

ある程度買い物も済ませておいたから

車で出かけなくても大丈夫かな?



もう雪はやんでて

これから雨→晴れになるみたいなので

ある程度は溶けちゃいそうだし

ほかの用事は明日にしようと思います(*'-'*)












今回は気になる春アイテムが続々出てる

GUの新作チェック♡







まず気になったのはコレ♪




image.jpeg
(GU)デニムチェスターコートB



秋冬に続き、

春もロング丈なアウターがトレンドっぽいので

これは気になります!


こちらは肩が少し落ちてる

ドロップショルダーになってるみたい♪


背が低いので

身幅や丈が気になるところ。




ネイビーのほかに、

ホワイトとストライプもありました☆


image.jpeg







デニム続きで、





image.jpeg
(GU)ガウチョパンツJN



昨年大人気だったデニムガウチョが

今年も登場ヾ(o´∀`o)ノ





今回はストライプver.も♪


image.jpeg







秋冬で人気だったボトムといえば

やっぱりワイドパンツでしたが、


春の新作も出ました!





image.jpeg
(GU)チノワイドパンツJN



秋はセンタープレスの物が出て人気でしたが

今回はプレスなしの綿100%チノパン。





お色はOLIVEのほかに3色。


image.jpeg


春はNATURALやBLUEが使いやすそうかも♪







トップスも気になるものがいろいろ(*´∀`*)♪





image.jpeg
(GU)フレンチテリープルオーバー(長袖)



ミントグリーンぽい色がツボすぎる

裏毛素材のプルオーバー♡



コンパクトなシルエットって書いてあったから

ワイドパンツとあわせやすそう♪


ゆるっと着るには大きめがいいのかも。





カラーはGREENのほか3色。


image.jpeg







image.jpeg
(GU)レースコンビネーションセーター(長袖)Z)



前身頃のレースがかわいいセーター♡


春ニットらしく、ニット部分は綿100%素材。



わたしレースものってけっこう好きかも(*´A`*)

昨年もGUでレース切替のプルオーバー買ったし♪



この春はレース素材も注目かも♡



こちらもカラーはOFF WHITEほか3色。


image.jpeg







ワンピースも♪





image.jpeg
(GU)ボーダーワッフルワンピース(長袖)JN



ベージュの色味がツボすぎo(>ω<*)o


柔らかいワッフルのカットソー素材みたいだから

わりと薄手なのかな?


こちらも丈と幅が気になります(-∀-)


引きずらない長さだといいんだけど。。




BEIGEのほかにNAVYのボーダーや

無地のものもありました。


image.jpeg













ほかにも気になるものがありましたが

長くなってしまったので

今回はここまでにします(*'-'*)



先週入荷アイテムにも

気になるものがたくさんだったのに

まだ今年GU始めしてない〜(ノ;・ω・)ノ



早くチェックしに行かなければ!!





にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**






さっきから

雪が屋根から落ちる音がドカドカしてて

ちょっとコワイ。。(ノ;・ω・)ノ


太陽光パネルついてるからその熱で

屋根の雪がどんどん落ちてくるんです。



てゆーか、またこのタイミングで灯油切れた(oдolll)


昨日寝る前に入れとこうと思ったのに

寝落ちしちゃったからな〜


さっそく給油しに行ってきます!





では♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | GU情報

2016年01月11日

GU新作*今週は大量入荷♪







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート





今朝はとーっても寒いです(>_<)


お正月明けてから

一気に寒さが増した感じ。


これくらいが本来の寒さなのかな?



息子との外遊び&お散歩も

素手に限界を感じてきたので笑

やっぱり手袋買おうと思います(*ノェノ)











さてさて、3連休最終日の本日





GUでは新作が大量入荷ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




image.jpeg





さっそく気になるものをチェック♡





まずわたしが一番気になったのはシャツ。





image.jpeg
(GU)ダブルガーゼシャツ(長袖)




image.jpeg
(GU)ガーゼシャツワンピース(長袖)JN




image.jpeg
(GU)ダブルガーゼシャツ(ギンガム・長袖)JN





ガーゼシャツシリーズ♪



ガーゼって聞くと

肌触りが良さそう(*´艸`)


素材感と着心地が気になります♡



ワンピースだけノーカラーみたい。



ギンガムチェックの

ブラウンの色味もすっごく好み(*´ェ`*)



シャツってインナーにしたり羽織ったり

ほんと使い回し効くから

色や素材違いなど

いっぱい欲しくなっちゃいます(*ノェノ)







お次はこちら。




image.jpeg
(GU)コンビタンクトップ




こちらもかなり重宝しそうなアイテム♪


この春はGUからも短めなトップスが

けっこう出てるので

これをインナーにすれば

コーデのバリエーションが増えそう♪




わたしが気になったのは

大好きなグリーン!


画像で見る限りでは

ミントグリーンっぽい色がまたツボ♡



合わせやすさNo.1カラーの

ホワイトもありましたよ(*´∀`*)







続いてはニット♪





image.jpeg
(GU)ケーブルスリットチュニック(長袖)UR



image.jpeg
(GU)ボクシーボーダーセーター(長袖)JN





どちらも色味がとってもわたし好み♡



ケーブルニットは

サイドスリットが入ってるタイプみたいなので

インナーにシャツやデザインキャミソールを着て

チラ見せしてもかわいいかも(*´艸`)




ボーダーニットはよく見ると

袖が折り返しになってるのがポイント♪







小物で気になったのはこちら。





image.jpeg
(GU)バケットハット



バケットハット♪



カーキ色がかわいい(*´艸`)



けど、



バケットハットって

あんまり似合わないんだよな。。。



とりあえず被るだけ被ってみたい(*´艸`)







ほかにも気になるアイテムがた〜くさん!!




image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg



スウェット・ワンピ・ライダース、


ボトムやグッズもいろいろ♪





ぜひぜひGUの新作をチェックヽ(*´∀`*)ノ.+゚











にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション






では♡




最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡

Instagram

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | GU情報

2015年11月16日

●○ GU新作*今週の気になる♪ ○●







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート





昨日は朝方まで雨だったけど

お昼頃には陽も射してきて

気温も暖かな上着いらずの陽気でした♪



いつもこのくらい暖かかったら良いな(*´艸`)










本日は週明けの憂鬱気分を吹き飛ばす


GU新作の日〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





最近この日が楽しみで楽しみで♡(o´ω`o)





今週は今年のトレンド、


ネイティブ&ノルディック押し♪







image.jpeg
(GU)フェアアイルセーター(長袖)



アースカラーがトレンドな今年は

ブラウン系の色味が入ったものが気になります(*´艸`)


温かみのある配色だから、

冬っぽいコーデュロイのワイドパンツに

ストールをぐるぐる巻いたりして、


同系色で統一した

冬っぽいモコモコしたコーデとかいいかも♡






ワンピースも♪

image.jpeg
(GU)フェアアイルニットワンピース(長袖)



ブラウンかカーキのカラータイツに

ムートンブーツに細長ストールを垂らす

なんてコーデもかわいいかも(*´艸`)


わたしは今年買ったファーサボを合わせたいな♪







クール系好きはコレがカッコいい(●´∀`●)

image.jpeg
(GU)ボヘミアンジャカードセーター(長袖)



スキニー×ムートンブーツの

冬の定番コーデに取り入れたら

これ1枚で一気に今年っぽくなりそう♪


ヘアアクセにターバンして

カーキのモッズコートやMA-1なんかを

合わせたいo(>ω<*)o






フリンジトップスも今年人気ですよね♪

image.jpeg
(GU)フリンジニットワンピース(長袖)


これはワンピとしてじゃなく

チュニックとして着たいな☆


着丈がGUのケーブルワンピよりも

少し短いっぽいから

チュニックとして着るにはちょうど良いかも(*´艸`)


image.jpeg







小物にもネイティブ柄☆


image.jpeg
(GU)ネイティブストール







ネイティブ&ノルディックがいろいろあるの中で

今回わたしが特に気になったのは、



メンズのノルディックセーター♪






image.jpeg
(GU)ノルディッククルーネックセーター(長袖)A


これぞノルディック!

なトナカイが可愛い!!(*´A`*)






image.jpeg
(GU)フェアアイルクルーネックセーター(長袖)


この配色&柄もいいなぁ♡






今年はジェンダーレスに着るのも

トレンドらしいので、

このメンズニットに合わせて

コーデュロイやウール素材の太めのパンツに

ソックス×ウイングチップシューズ

なんてコーデがしたいな(*´∀`*)♪







ノルディック&ネイティブ以外では

これが気になりました☆






image.jpeg
(GU)ラグランニットワンピース(長袖)


このワンピは先週の新作なんだけど

先週は目にとまらなかったのに、

改めてみたら

やわらいかオフホワイトの色味と

袖の切替え部分のケーブルがかわいい(*´A`*)






あと、発売初日は完売だった


人気のフェイクファークラッチバッグ


ブラックとナチュラルが再入荷されてますね♪





ほかにも新作いろいろ♡

気になるアイテムは早めにチェック♪









●○● みんなのGU情報をチェック♪ ●○●


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!



●○●○●○●○●○●○●○●






今朝はとってもいい天気♡


なのでドライブがてら

さっそく店舗に試着しに行きたいけど



来週3連休だし、

UNIQLOも感謝祭だから

GUも当日限りの限定価格とかあるのかなー?


とか考えちゃって

今日行こうか悩む(>_<)




もっと近くにあったら

気軽に行けるのに〜



フラっと試着だけしにいこうかな。。。



最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♡

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡

Instagram

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | GU情報

2015年10月26日

★GU新作&気になるもの*激売れモカシン再入荷★



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます♡








みなさま、おはようございます☆





今週もGU新作入荷してますよ〜♡





以前から告知があったコートが

ついに入荷♡



Pコートやポンチョ・ロング丈などがある中で

わたしが気になったのはこれ♪


image.jpegimage.jpeg


チェスターとダッフル☆


ダッフルのほうが使えるかな??


久々アウターだからか

これを着てる自分をうまくイメージできないのでw

試着してサイズ感とか確認したい(-∀-)





image.jpeg

ボリューミーな袖がかわいいセーターは

オーバーオールと合わせたら可愛いかも(*´A`*)





image.jpeg

大好きなドット柄のブラウス♡


1枚でもかわいいけど、

重ね着してスタンドカラーをチラ見せするコーデに

挑戦したいヾ(*´エ`*)ノ





先週の新作で

発売時からかなりの品薄だった

ボアモカシンが

オンラインで再入荷してます٩(*>▽<*)۶

image.jpeg

売り切れ注意!!

気になる方は早めにチェック♡






個人的にはキャメルがないのがちょっと残念(*´・ェ・`*)

また入荷あるかな??





新作ではないんだけど、

完全ノーマークだったこちら。


image.jpegimage.jpeg


WEARでオシャレにコーデしている方を見て

欲しくなっちゃいました(*´艸`)



その方の着こなしで

ドレープガウチョがフレアスカートに見えて

とってもかわいかったです♡


ブラック欲しいけど

ワインとブラウンも気になる(*´ェ`*)



ネップタートルワンピは

1枚でゆるく着たり、

下にスカートを合わせても可愛いかも♡





image.jpeg


これも全くノーマークだったけど

FUDGE (ファッジ) 2015年 11月号

これと似たようなボア付きGジャン着てるのを見てから

途端に気になりだしましてw

店舗で実物見て試着したい٩(*>▽<*)۶





みなさんのGU購入品&着画、参考にしてます♡



にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!


にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



●○●○●○●○●○●○●○●○●




今朝は一段と寒い(>_<)


最低気温ついに10℃を切りました〜



寒い寒いと言ってますが

北海道では先日すでに雪が降ったみたいですね(*ノェノ)



寒いのは苦手だけど、

重ね着してり、アウターや冬小物足したり、

冬に向けて

コーデがまた一層楽しくなります♡







最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ





Instagram








※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | GU情報

2015年10月20日

★GU新作が早くも在庫切れ!?MEN’Sアイテムも気になる★



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます♡








みなさま、こんばんは☆




今回のGU新作にも

気になるものがたくさんですよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





image.jpeg

やっぱりケーブルニットは外せない♡


今季は大きめサイズばかり買ってるので

ショート丈も追加したいところ♪

首つまりがトレンドの中、

それらに比べると

こちらは首周りが広そうに見えます。





image.jpeg

ケーブルニットのワンピ出た!!

これ絶対可愛いでしょヾ(●´∀`●)





image.jpeg

ボウタイワンピもレトロな感じでいいなぁ♡


グレーのタイツと合わせり、

丸襟の白シャツと重ね着したり、

レトロ感アップさせて着たいな(*´ェ`*)





image.jpeg

今季1枚はゲットしたいネイティブ柄は

太めデニムと合わせて

ワンマイルウエアな感覚でゆるく着たい♪





image.jpeg

私の好きなクレリックシャツ♡

しかも丸襟だなんてツボすぎる(*´A`*)





image.jpeg

ワインカラーのモンクシューズいいな〜♡

なんとなく似合わなそうな予感がするけどw

試着だけでもしてみたい(*>艸<)





今朝新作で出たばっかりなのに

1日ですでに在庫切れになってる( ゚д゚)!!

image.jpeg




こっちもかなり品薄( ゚д゚)

image.jpeg

確か今朝は4色くらいあったはずなのに

1色しか残ってない上にSサイズなしΣ(´д`;)


ボアモカシンはサイズさえ合えば

買う気満々なんだけど、

店頭でも品薄なのかな(*´・ェ・`*)





新作ではないけど

今季はメンズアイテムも見逃せないヾ(*´エ`*)ノ


image.jpeg






こちらは来週発売のコート♪


image.jpeg

image.jpeg


ロング丈のチェスターコートいいなぁ♡

来週の新作も楽しみ(*´A`*)♪





オンラインでゆっくり新作チェックしながら

コーデ考えるのってすごく楽しいヽ(*´∀`*)ノ.+゚


子連れだと店頭でゆっくり考える余裕ないですしね(´;ω;`)









●○●○ GU情報チェック♪ ○●○●


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!



●○●○●○●○●○●○●○●○





日テレでやってる「有吉ゼミ」って番組で

ヒロミさんがやるリフォームって

毎回すごいなぁと思って観てますo(>ω<*)o


今日もちらっとだけ観たんですが

ピスタチオっていう若手芸人の部屋を

”フレンチヴィンテージ風”に改造っていうテーマで

収納がほとんどない6畳和室だったのが

原型がないくらいオシャレになってて

そのうえ収納スペースも確保しちゃうっていうスゴ技!



今は賃貸にも使える壁紙とかもあって

自分でオシャレに模様替えする方が多いみたいですが

私全くセンスがないから

部屋の模様替えとかほんとムリw



我が家もやって欲しいな〜(-ω-`*)







最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ





Instagram








※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | GU情報
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。