アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月23日

シースリーさん 感想

行って参りました、シースリーさん

入った瞬間、高級感溢れてました

例えるなら高級ホテル
HPと一緒でした

感想
@コースの支払いが分割でも手数タダでした
普通、分割だと手数料高く付いちゃいますよね
これはかなり嬉しい制度だと思いました。

A全身する場合、1回でするコースと4回に分けるコースがありお値段が違いました。

Bmyフェイスシェーバー(2枚刃)が必要のようです
衛生面を考えてだそうです

C予約のキャンセル、遅刻は1分前に電話すればOKです。
他のサロンさんでは前日までじゃないとキャンセル料とか取られるのではないでしょうか?

私が心に残ったのはそんな感じでした。

気になった方はカウンセリング無料でしたので行ってみて下さい。



ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ねこ(6)
美容(10)
その他(5)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。