アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月20日

シースリー

またまた気になる脱毛サロンを見つけました。

お部屋の雰囲気も高級店

施術時間も短いそうで、美肌&美白効果もあるそうです。

またまたカウンセリングに行ってこようと思います




意外に知らない保険事情A

引続き私の保険体験談を書かせていただきます。

まず保険には3種類しかないという事実に驚きました。

私は某有名保険会社で終身保険を毎月8,500円位掛けていました。

終身なので「保障が一生続く」と思っていました。

ですが、ファイナンシャルプランナーの方は私の保険を見て、「終身だけど終身ではない」と仰いました。

正直、保険の種類は終身だから何を仰っているのかわかりませんでした。

本当に落とし穴があったのです

8,500円の内1,000円ちょっとが終身、あとは定期保険(掛捨て)だったのです


そしてファイナンシャルプランナーの方の提案して下さった保険は、先進医療も受けれて7大疾病になった時はお金が貰え、3大疾病なら保険料を支払わなくても良いという内容でした。
そんな内容で(長くなるのでだいぶ省略しています)月々3,500円位でしたので+がん保険にも加入。

上記2つの保険は全額掛捨てです。

損しているようにしか思えませんよね?

そこで、貯蓄も兼ねて他の保険にも入り「複利」でお金を増やすことにしました。

その複利の増加額で60歳までの保険掛捨て額を賄えるということなのです。

保険って難しいですよね
私も頭がいっぱいいっぱいで聞いていました。

保険だけでなく生涯設計の話にもなってくるので気になった方は相談してみて下さい。

知らないだけで損してることがあると思いますよ





ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ねこ(6)
美容(10)
その他(5)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。