アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ついに、私のPaypal口座に入金がありました 海外高額クリックサーフ Clixsense Share2Bux Makelovebux





ついに、ついに、、未満らっぴーのPaypal(ペイパル)口座に
入金がありました

しかも、

ClixSenseは、換金申請してから翌日

Share2Bux と Makelovebux は、換金申請してからほぼタイムリー

に外貨を稼ぎ、自分のPaypal口座に 入金 がありました




⇒ 一覧表へお越しください




いろいろ勉強になりました


ClixSenseは、投資は必要ないのですがオファー(日本語)を10分×数日
行い報酬を稼ぎます


Share2Bux は、 Bounus があるので、毎日10ドル以上が稼げますが、
投資(最低5ドル)を行うことで、換金申請できるようになります
数日掛かかりました

Makelobebux は、一日で換金できます
やっぱり、投資が数ドル必要ですが、2ドル×数枚のPTCがあるので 1回で 最低6ドル
が手に入ります(投資する額やグレードによって異なります)


alarm_mark_10.gif※ClixSenseのように投資を必要としないタイプと数ドルの投資をすることで金を送金
してくれるタイプと海外高額クリックサーフにはあるんですねぇ〜〜





⇒ 一覧表へお越しください





以下は、その証拠画像です 

Share2bux
request Cash Out 20130510 01 in share2bux.png




1週間ぐらい掛かると思い込んでいたので、、偶然!あれ?ペイパルからメールが来ている


ちょと 見づらくって ごめんなさい
Payout to Paypal by mail 20130511.png




なになに、、、えぇ〜 そっか EURだから 思ったより稼げてる 円安に感謝!


CashOut Reciving Operation in Paypal 20130511 1st.png



で、、おどおど換金処理をやったわりにゃぁ〜 3,000円稼げたので満足です
あとは、3000円×優良サイト×投資額 ってことだよ

General after CashOut Reciving Operation in Paypal 20130511 1st.png



⇒ 詳しくは、 一覧表へお越しください


ご報告は、未満らっぴー です
mikky say inaiinaibaa in Japan.gif
minnade gaikawo kasegou zeeeeee!


記事元)ついに、私のPaypal口座に入金がありました 海外高額クリックサーフ Clixsense Share2Bux Makelovebux
http://shgmrpoint.seesaa.net/article/360533261.html?1368250587
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。