アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

直立不動で敬礼 【海軍・海自】 感動する話



この話も好きなんですよ〜
BGMもいいだろうな
一分もたたないうちに、涙腺が・・

例え似非話だとしても、泣けるんだなぁ まっ!女には分かるまい・・
と差別用語を唯一ゆるしてもらえる内容じゃないのかな、、どうだろ

実は、コメントの方もビビリながら感動しちゃいました
味方の船を援護するために引き返し、敵100機の中へたった5機で突入
って実話は、魂を感じます

貧乏だった小学校のとき、
「あかつき戦闘隊」って漫画を何度も同じ部分を
読んでいたことを思い出しました


泣けるなぁ〜直立不動で敬礼 【海軍・海自】 感動する話
http://shgmrboyaki.seesaa.net/article/400500429.html?1403948706

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。