アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年02月23日
アメーバピグ

あめーばぴぐ♪のCMでお馴染みの
ブラウザーゲーム
有名なだけあって
多くの方が参加していますが、
現状長続きしている人は少ないみたいですね。

登録だけして放置している方がほとんどみたいです。
こういうゲームは自分で人とのかかわりを
どんどん作っていかないと続かないでしょうね・・・

ピグも色々進化していて

ピグライフ ピグアイランド ピグカフェ ピグワールドなど
庭 島 カフェ 街を自分で作れたり経営したりして
楽しめるようになってるので、しかもピグ友(ピグで友達登録した人)
を街に住まわせたり、カフェで働かせたり、お客さんで来たり
(NPC)なので友だち作って働かせて見るのもいいかもw

もちろんランダムで変わるNPCをスタッフや住人として使うことも出来るので
始めたばかりの人でも大丈夫。

女性も多いので(主婦層)女性は
会話がはずむのでいいと思います。

ただ知り合いできるまでは孤独
これはどのオンラインゲームでも一緒ですがw
しかしピグにはパーティーで何かをするとかないから
中々最初は大変ですw

長いゲームなのと色々な所とのコラボで
オシャレなアイテムが多く
色々おしゃれをたのしめます。

ファッション ★★★★★
かわいさ   ★★★☆☆
親切さ    ★★★★☆
操作性    ★★★★☆
ハマリ度   ★★☆☆☆
グラフィック  ★★☆☆☆
女性向け度 ★★★★★

総合評価   ★★★☆☆

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

↓みんなやってますビックリマーク


クリックして
くれるとうれしいなビックリマーク







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。