アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月11日

朝の運動♪

朝から家の中をダッシュ(笑)

IMG_E3678[1].JPG

途中ママさんにお手して

IMG_E3674[1].JPG

またまたダッシュ

IMG_E3675[1].JPG

とりあえず朝の運動は終わり

IMG_E3677[1].JPG



ロングコートチワワランキング























2022年07月09日

やっちまった・・・

今日ぼくはインターホンが鳴ったから吠えた

案の定Babyが泣いた

ママさん激怒

とりあえずハウスして反省しとこあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0555[1].JPG

ついでに反省してるアピールもしとこっ(笑)

IMG_0544[1].JPG



チワワランキング



















2022年07月08日

朝からパパさんと♪

今朝はお仕事行く前のパパさんに遊んでもらえた♪

おねだりするときはとにかくかわいく見せる(笑)

IMG_E3619[1].JPG

その後はお決まりの場所へ・・・

IMG_3627[1].JPG

IMG_3626[1].JPG

ソファの下に潜り込む(笑)



チワワランキング




















2022年07月07日

ぼくにはね・・・

ぼくにはライバルがいるあせあせ(飛び散る汗)

パパさん、ママさん、ねぇねの取り合いをする宿敵

それはね・・・

IMG_E3568[1].JPG

Baby

Babyが泣くとぼくは勝てない

https://blog.with2.net/link/?id=2089438


ペット・動物との暮らしランキング



















2022年07月06日

朝から。。。

朝からママさんにカメラで追われてるあせあせ(飛び散る汗)

ぼくの写真を撮るのに必死(笑)

だけど、思い通りにさせてたまるかっ(笑)

ぼくも必死に抵抗した結果がこちら↓

IMG_3547[1].JPG
IMG_3548[1].JPG
IMG_3549[1].JPG

意外と良く撮れてる。。。

https://blog.with2.net/link/?id=2089438














2022年07月05日

朝から( ;∀;)

今日はママさんが朝起きてきても柵を開けてくれないあせあせ(飛び散る汗)

今日は出かける用事があるんだ

ぼくが素直にハウスしないのをわかっているな(笑)

やっぱりママさん出かけて行った。。。


ぼくはちゃんとお留守番していたよってお出迎えしようと思ったけど
今回はすねてみた

IMG_3527[1].JPG

IMG_3534[1].JPG

今度はぼくも連れて行ってね














2022年07月04日

前足あせあせ(飛び散る汗)

朝ママさんに爆笑されたあせあせ(飛び散る汗)

ぼくは寝ていただけなのに...

なぜかって?

それはね・・・

IMG_3496[1].JPG
IMG_3497[1].JPG

前足ぴーんってなっていたから(笑)

















2022年07月02日

ぼくは...(笑)

かくれんぼがスキみたい

IMG_1469[1].JPG

椅子の上にいてみたり...

IMG_3388[1].JPG

ソファの下にいてみたり...

でもママさんに見つけられてしまう(笑)














2022年07月01日

みられていたのか・・・(笑)

昨日の夜寝ていたら視線が...

IMG_3467[1].JPG

ママさん笑ってた

ぼくの寝相そんなにおかしいのかなぁ(笑)

IMG_3469[1].JPG






















2022年06月25日

今日は暑いけどあせあせ(飛び散る汗)

今日はすごく天気がいい

暑すぎるあせあせ(飛び散る汗)

でもね

午前中ねぇねとお散歩に行ったよー

道路が熱すぎて日陰までぼくの大スキなリュックで移動です(笑)

IMG_3376[1].JPG

IMG_1151[1].JPG





















パパさんの一言 ぴかぴか(新しい)恥を知る前に 思いやりを知れぴかぴか(新しい) IMG_E2095[1].JPG
プロフィール
☆ラキ☆さんの画像
☆ラキ☆
お芋が大すき♡お散歩大すき♡ わがままで臆病なぼくだけどよろしくお願いします♪
プロフィール

ロングコートチワワランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
いつも見ていただいてありがとうございます☆ みなさんに癒しと笑いをお届けできるように更新していきます♪
ファン
写真ギャラリー
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。