アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月01日

肩よりも首の痛みがつらい私が選んだもの

肩こりというよりも首の痛みがつらくてつらくて。

吐き気がしたり目の奥の鈍痛…からの〜
酷い頭痛に悩まされることがしばしばあります。

頭痛薬を飲んでいたんですが
あまり効かなくなってしまい(地味にヤバい)
湿布に切り替えました。

怖いくらいに効くのがモーラステープ。
「余ったからあげるよ」と義母がくれました。

本当はこういうのいけないんだよね…。
モーラステープ、使用上の注意を守らないと
マジでやばい湿布だし(患部への日光厳禁!!)

モーラステープは病院行かないと手に入らないので
似たようなものだとこれなのかな?

楽天市場ではモーラステープと同じ成分、という一文がありましたが
これ効くのかな?
ちょっと気になりますね。

セルフメディケーション税制対象商品らしいです。
(それはかなり期待できそう)
ケトプロフェン配合なのってすごい事なのね。


先日クリエイトで(クリエイト大好き人間)
貼温膏という商品を買いました。

見た感じ、ピップエレキバンの磁石ないやつじゃん!
って思ってしまったのですが
これなかなか良いです。

私は首の前側の筋のところに左右一枚ずつと
首の後ろの髪の生え際のところに左右一枚ずつ
貼っています。

ただね、「温」っていう文字とは裏腹に
スースー涼しいです。
結構臭いもしますし。

ただ、そんな事が気にならないくらいに
まぁまぁの効き目なので嬉しい。

一回4枚使うとして、この製品は120枚入りなので
丸一ヶ月使える計算です。

湿布だと面積が広い分剥げやすいんですが
これはピッタリくっついていてくれるので
使用感はいいですね。

ただ、効き目が強い分肌への刺激も強いので、
お肌がそんなに強くない人は駄目かも。

あと、はがし忘れてお風呂に入ってしまった時に
めちゃめちゃ痛かったです。
汗かいた時もはがした方がいいですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。