アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月11日

「東京アラート」

小池百合子都知事は東京都のルー大柴と言われている。
何でも横文字。
そのため、人口の多くを占める高齢者には意味が分からない。
年齢に関係なく意味不明というものでもある。
そろそろ東京アラートも解除して都知事選の選挙活動に入りたいという、あくまでも自分ファーストの小池百合子なのだ。
そこで、今回は「東京アラート」をGoogle先生に聞いてみました。
東京アラート.jpg

まずはトップニュースより、

NHK
「東京アラート」解除へ休業要請の緩和も検討 新型コロナ
.4時間前

読売新聞
国内で新たに38人感染…「東京アラート」、解除の是非検討へ
.11時間前

ブルームバーグ
「東京アラート」解除時に「ステップ3」へ、都が検討−TBS
.23分前

以下、検索結果のトップ10です。


東京アラート発動中 |東京都防災ホームページ

「東京アラート」解除へ 休業要請の緩和も検討 新型コロナ | NHK

「東京アラート」あす解除できるか最終判断へ 新型コロナ | NHK

新型コロナ:東京アラート解除直後に「ステップ3」移行、都検討 ...

「東京アラート」とは?発動されるとどうなるの?医師がわかりやすく ...

わかりにくい「東京アラート」〜発動されるとどうなるのか(ニッポン ...

わかりにくい「東京アラート」〜発動されるとどうなるのか – ニッポン ...

発動から1週間、「東京アラート」も・・・人出大きく変わらず|TBS ...

東京 新たに18人感染 「東京アラート」の解除は? - YouTube

発動から1週間、「東京アラート」も・・・人出大きく変わらず|TBS ...

ということで、誰も理解していない「東京アラート」。
つまり、今回の解除というのは失政を認めたということになるだろう。
しかし、それぞれにあるように、今の東京都の感染状況は緊急事態宣言下と何ら変わらないというのが実情。
これではなぜ緊急事態宣言を解除したのか、あるいは、だらだらと解除しなかったのか?
また、なぜ東京アラートなどという中途半端なことをして、多くの都民にきちんと注意喚起をしないで放置しているのか?という疑問が出てくる。
そして、都知事選が迫っているという報道・・・
選挙活動で外に出れない、集会ができないのでは困る。
多くの人が集まっていいい、街頭演説できるためにはステップ3が必要ということがあまりにも見え見えではないか?
東京都民は果たして、こんなどこまでも自分ファーストな小池百合子都知事をすばらしい知事だとして信任するのだろうか?
大阪府の吉村知事に立候補してほしい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9922276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント