アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月01日

【THE FIRST TAKE】さくら ケツメイシ 春になると思い出す音楽紹介 Youtube

20006003000401.jpg

unnamed.jpg チャンネル名 レッツ情報チャンネル


皆様、はじめましてレッツです。

主に話題のハンパないニュースを情報発信しています。

日常動画や食べてみた動画・歌ってみた動画もやてます。

よかったら動画みてくださいね。動画のコメントも気軽にどうぞ

レッツ情報チャンネル
チャンネル登録者数 3980人
https://www.youtube.com/channel/UCCZgldo5x_Xjo48ghc2-HOA

れっつのツイッター
https://twitter.com/rettu4473




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽







春になると思い出す音楽紹介 【THE FIRST TAKE】さくら ケツメイシ





#ハンパない #さくら #令和版さくら

この曲聴くと元気出ます!

とても歌が上手いですね拍手きらきら

歌い込まれてるのかなぁ安定感がありますね


春になると思い出すに共感です!

まさかアカペラで歌ってくれるとはにこにこ

ちょうど好きなとこです


夏になると思い出す音楽紹介が今から楽しみですキャラクター(万歳)

春になると思い出す音楽紹介第二弾も待ってますにこにこ

チャンネル登録お願い致します!





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽







気持ちの良い季節になったので、朝から葛西臨海公園でウォーキング 気持ち良すぎでやんすww 緊事宣言解除 海 散歩





#散歩 #海 #葛西臨海公園 #神秘的 #ハンパない

キャンプの時しか早起き出来ない!🤣
お天気よくて気持ちよさそう

こんにちは
気持ちいいお天気ですね〜
富士山見るとテンション上がりますよね
あれ!観覧車は乗らなかったのですか!

チャンネル登録お願い致します!





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽







【学級崩壊】給食で1人の生徒が「マーガリンは毒なので食べません!」と宣言 周りの生徒は動揺してしまう件について





#マーガリン #バター #トランス脂肪酸 #ハンパない

体にど○という言葉もありますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

恐ろしい言葉ですあせあせ(飛び散る汗)w使い過ぎによる動脈硬化の

可能性があんのは、恐ろしいのは事実やね️

通知きて嬉しかったよ

給食を食べない選択を取るのが自由ですが、

給食も法に基づいて提供されていることを知ったほうがいい


チャンネル登録お願い致します!





関連 エンタメ レシピ 情報 芸能 料理 お店 ラーメン
地元 毎日 お笑い 芸能 動画 ダイエット 人気 作り方
うれしい 野菜 たっぷり 家族 おいしい ご飯 1分 料理動画
解説 ジャンル ごはん アイドル 芸能界 週刊誌 人気レシピ
ものまね コメンテーター 動画サービス コンセプト 配信
料理名 食材 探す みんなの きょうの料理 NHK 放送
人気料理家 献立 ビギナー お助け 動画 プロ AJINOMOTO
商品活用術 定番 基本 食材別 季節 栄養 郷土料理 こしらえる
世界の料理 レシピ検索 料理レシピ 載せる クックパッド


posted by sendensyoukai at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

心が折れそうになった時に聞く偉人たちの名言 Youtube

308486003000401.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」:
〜想いをこの束にして〜 Kindle版


41CY.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





天日矛 Ameno Hihoko
チャンネル登録者数 6.75万人







心が折れそうになった時に聞く偉人たちの名言






失業、減収、倒産、廃業…

どうしようもなく不安なこの状況下、

心が折れそうになり、

追い詰められ、自暴自棄になる…

そんな時に見ていただければと

この動画をつくりました。


名言を見るなんて落ちている証拠、

でも諦めていな証拠でもある


見た瞬間すげぇ元気になるけど、

しばらくしたらまた落ち込むから

定期的に観にこなきゃならん。


羽生善治さんの、名言が一番心に染みる。

努力してもまだ続く努力に

負けますからね大体の人は...


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」:
〜想いをこの束にして〜 Kindle版


41CY.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣

posted by sendensyoukai at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言

2022年03月31日

ストップ高した株/円安エグい Youtube

449486003000331.jpg



*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



仮想通貨で資産を増やしたいけど、

どのコインに投資すれば良いかわからない。

将来性のあるコインに投資ってどうやって調べるの?

これで悩んでいる方!実際に入ってみればわかりますが、

このサロンの情報の精度の高さはピカイチです。



【期間限定】仮想通貨で資産を増やしたいならこのサロン

Depo0310.jpeg


テクニカル分析とファンダメンタル分析の

2つの分析があることをお伝えしました。

テクニカル分析を身に着けるだけで

相場の見え方が大きく変わってくるので

しっかり勉強していきましょう!


テクニカル分析について学ぼう〜インジケーターとは〜

Depo6003000313.jpeg



仮想通貨の無料案内所|コインの窓口【公式】コインの窓口







*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚






株の買い時を考えるチャンネル


チャンネル登録者数 25.3万人










ストップ高した株/円安エグい









0:00 日本株振り返り
4:38 材料出た株

円安よりもウィルスミスのビンタに驚いたわ


最後のところは早口でいってるのか

再生スピードあけてるのか知りたいです。


半年前から現金の四分の一を

ドルに換金開始してました。

良くも悪くも恩恵受けてます。


これから積み立てていく身としては

もう少し待ってほしいなぁ…笑



*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



SFC運営から3月31日に

SFCoin(SFC)がAMATERAS DEXに

上場すると発表がありました。今回は、


AMATERAS DEXにSFCが上場~売買方法まとめ~

Depo6003000327.jpeg



投資で成功するためには絶対に

身につけなければいけない

マインドだと思いますので

ぜひ参考にしていただければ幸いです。


資産を増やすためのマインドを身につけよう!

Depo6003000325.jpeg







*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚




機能 投資 アンティーク 大人気 ボラティリティ Business
投資 大人気 まち 出会える まち うれしい まち 体験 金貨 任せる
#コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす #投資 #資産 #稼ぐ
#リスク #株 #売る #買う #お金 #儲け #ブログ 分別 不要 不要 数える 不要
的 収益 的 おさめる 収益 おさめる 取引所 特 取引所 化 取引所 機能
posted by sendensyoukai at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2022年03月30日

73才ルーティン すっぴんからのメイク|女の可愛さとは?Youtube

854096003000330.jpg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


upload_m.jpeg 松本律子@ritsuko0624

WOMEN|165cm|日本、栃木県宇都宮市

ギャラクシーオーシャン所属。

孫がいるおばあちゃんです。

よろしくお願い致します。


スタイルヒント・フォローお願いしますm(__)m

松本律子@ritsuko0624


InstagramFacebookTwitterameblo。YouTube。TikTok。



自分の中で初めての色に冒険しました。
さらに初めての自撮り。


upload_ba2602bf679a20292a769785319783371643680736_9.jpeg

#2wayパールボタンカーディガン
#グリーンコーデ

シニア律ちゃん ブルー系の服初めてだけど……
スタイルが良いからブルーのドレスが律ちゃんの
身長より大きく浮き上がってより細く撮れて
良いですね❣️凄く似合って、超〜素敵だよ️



上下揃えるのが好きなんです。

upload_40b9ee8ebbc4b50ce114f5a23640e0bd1646013495_2.jpeg

#テーラードダブルブレストジャケット
#タックセミワイドパンツ

えまたん素敵なセットアップだねぇー❣️
3ポーズも見れて、嬉しいよチュッ
足が長いから、パンツも良く似合うね〜



孫ちゃんもジーユーの服でご機嫌です

upload_867d0ad50efe8949f688f038fedff7321644459402_3.jpeg

えまたん流石拍手にこにこ光るハート
律子の孫ちゃん❣️
オシャレさんで、きまってるね〜



リブバイカラーセーターは
ボトムス系はなんでも合いそうですね。
私はスカートが好きだから。
スカートにしました(^^)


upload_01b7dd960faaabbb7b7626eddfe130041643848337_4.jpeg

#リブバイカラーセーター

白ネズミ シニア律ちゃん
春よ 来い!を感じるセーターと
スカートのピンクも花見(さくら)
感じます!!


スタイルヒント・フォローお願いしますm(__)m

松本律子@ritsuko0624

InstagramFacebookTwitterameblo。YouTube。TikTok。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





フランスパラディ


チャンネル登録者数 2.34万人










【73才ルーティン】”すっぴん”からのメイク|ファッション|女の可愛さとは?|フランスバスク地方|海外生活









いくつになっても「女」で

いられる自由の国フランス!

友人のマダムは73才。

日本は年齢を重ねると

「おばさん」や「お婆ちゃん」と

呼ばれますが、フランスでは、

いくつになっても女性としての敬意を払い、

生涯「マダム」と呼ばれ続けます。


バスク地方(Pays basque)

海バスクに山バスクと、

自然を一度に満喫できます。

また、バスクチーズケーキやバルで

有名なスペインとオシャレで可愛い

フランスの2つの国を跨ぐ特殊な地域。


オシャレで美しいフランスではなく、

人々のたくましさや豊かさ生き様を通して、

にっこりほっこり笑顔や元気を

お届けできたらうれしいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


upload_m.jpeg 松本律子@ritsuko0624

WOMEN|165cm|日本、栃木県宇都宮市

ギャラクシーオーシャン所属。

孫がいるおばあちゃんです。

よろしくお願い致します。


スタイルヒント・フォローお願いしますm(__)m

松本律子@ritsuko0624


InstagramFacebookTwitterameblo。YouTube。TikTok。



私の中のトレンドは
セットアップ可能
きれいめ系は品
良く魅せてくれるから。


upload_af8d9d713af325ce0ef95176866597cc1646357064_5.jpeg

#テーラードジャケット
#テーパードアンクルパンツ

ちび子。
首元にレオパ-ドを巻いているのが
更にカッコ良さ倍増です✧‧˚



出来るOLをイメージしました(笑)
父兄参観じゃないですよ(笑)


upload_2c2eb5a50e3a6631758c01c88dc285091644369327_6.jpeg

#ノーカラージャケット

Lynx優しいお色と中のレースが
とっても素敵ですねハート️お似合いです!




どうしても白色が好きで
選んでしまいます。
合わせやすいしね(笑)


upload_811359c40ef3c806d74ecfc52af1cea81645149516_7.jpeg

#2wayレーシーカーディガン
#ハイウエストナローミディスカート

えまたんレースのカーディガン可愛い(=^▽^=)



元気いっぱい遊んだら(笑)
カメラ目線出来るようになったね


upload_c72f44269f63e627e2319dcf4a0c8f871647066435_1.jpeg

#ワークシャツ
ちび子。優しいお顔してますね¨̮ )/
おめめもくりくりでイケメンですね*̣̩⋆̩


スタイルヒント・フォローお願いしますm(__)m

松本律子@ritsuko0624

InstagramFacebookTwitterameblo。YouTube。TikTok。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



関連 孫 女優 俳優 演奏者 マリンバ 音楽 芸能人
タレント テレビ ユーチューブ スタイル 紹介 動画 人気
ファッション 安い 便利 アクセサリー 綺麗 美人 インスタ
グッズ インスタグラム 所属 芸能人 エキストラ 演出 CM
事務所 笑う 素敵 衣装 衣 衣替え 美術 アーティスト 有名
#美魔女おばあちゃん #1日密着 #赤ちゃん #育児 #美人


2022年03月29日

レバナス言っちゃダメって言われたら言いたくなるよね? youtube

32326003000329.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「テーパリング」

これは量的緩和の縮小と訳されるけれど、

要は、「これ以上お金のばらまきをしません」

ということ。


今後円安は進む!米国株は買っていいのか?

Blog6003000329.png

https://mental-physical-healing.com/?p=5287







初心者に優しい投資のアドバイザー




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





レバナス専門チャンネル【レバ専】










【レバナス】言っちゃダメって言われたら言いたくなるよね?白状します









年初から米国株、特にレバナスは大きく

下落していてレバナスホルダーの方々は

不安になっていると思いますが、レバナス、

米国株を積み立てしている方は不安にならなくていいよ。


0:00 オープニング
1:19 チャンネル紹介
1:32 本題
9:55 エンディング


生きてた!よかった!

弱ってそうって心配してました!

一緒にガチホしましょ〜


何十年の積立してようやく迎えた

ゴール直前の暴落はきついけど

序盤の暴落はボーナスタイム。

出口付近で暴落してもこれまでは

数年で元水準に戻ってるから

結局暴落で売ってはいけない。


ワオw25日が跳ねた。

先週から狙いを定めた70万が

安値に刺さらなくてちょい

高値掴みになってマジでショック。

グッドラック。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




米国株式投資のリスクを極限まで減らした

中長期的な株式投資戦略を教えています。

・とてもシンプルな方法であること
・あなたの大切な資産を減らさないこと
・忙しくても実行できること

そう言った方法です。

丁寧にご質問に回答しますので、

『完全未経験者の方』も安心してご購入ください。


失敗しない米国株投資の始め方へアドバイスします
初心者必見!米国株の買い方・始め方を丁寧に教えます


c8b81efd-3570072.png

https://coconala.com/services/2081840



米国株投資のお悩みについてアドバイスします
6年の米国株投資経験をもとに、あなたの投資のお悩みを解決!

beikokukabutoushino_4.png
https://coconala.com/services/2117166







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





機能 投資 生活費 大人気 お金 ブログ 動画
まち 出会える まち うれしい youtube 体験 金貨 任せる
#コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす
#投資 #資産 #稼ぐ #リスク #株 #売る #買う #お金 機能
#儲け #ブログ 分別 数える 不要 的 収益 おさめる 取引所 特 取引所
#レバナス #米国株 #暴落 #インデックス #レバレッジ #ナスダック
posted by sendensyoukai at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

心理カウンセリングへ行く心構えと選び方 Youtube

52546003000329.jpg



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇



受講者さんの人間人生や夫婦・

親子関係がみるみる変わり、

受講者さんからは、受けて良かった!

みんな受けたら良いのに!と

お言葉をいただく、大人気の講座です。

潜在意識に居るインナーチャイルドは、

願いを叶える為にどんなことも出来事を起こします。

今、何かがずっと上手く行っていないとか

同じ事が繰り返しおこる。

似たような恋愛ばかりしちゃう。

それはインナーチャイルドがお越しているのです。

もっと楽に自由に生きる為に、

インナーチャイルドを学ぶと、

その後が行きやすくなりまはす。


o1080149815088490614.jpg


motherly care お母さんを一家の一人のセラピストに!
https://motherly-care.com/


札幌 チャネリング講座 インナーチャイルド
https://ameblo.jp/motherly-care/entry-12732172006.html


インナーチャイルドを癒し育てて愛が湧き出す方程式のご案内
https://ameblo.jp/motherly-care/entry-12399623786.html



hikaru_line.png

hikaru_line.jpg



https://line.me/R/ti/p/%40tuj6847t



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇





sasakiasahi
チャンネル登録者数 93.2万人








心理カウンセリングへ行く心構えと選び方。今から出来る自分の心を癒す方法etc【インナーチャイルド・アダルトチルドレン】。今から出来る自分の心を癒す方法etc【インナーチャイルド・アダルトチルドレン】







参考になりそうな動画

アダルトチルドレン

克服カウンセリング【吉野遼太先生】


前回の動画を見る以前も

カウンセリングに興味はあったものの

一歩を踏み出せずにいましたが、

動画を見て、カウンセリングは

恥ずかしいことじゃないし、

行ってみようと思えました!

本当にありがとうございます!

私は学生なので、大学のカウンセリングルームを

週に1回利用することにしました!


カウンセリングの先生の話で

「あなたはなぁーんにも悪くないよ」

っていう言葉がズキュンと入ってきて

泣きそうになりました

こういう話たくさん聞きたいです

今後も動画楽しみにしてます

あっ、でもプレッシャーには

しないでくださいね

あさひさんが話したいタイミングで



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇



何かがずっと上手く行っていないとか

同じ事が繰り返しおこる。

似たような恋愛ばかりしちゃう。

それはインナーチャイルドがお越しているのです。

もっと楽に自由に生きる為に、

インナーチャイルドを学ぶと、

その後が行きやすくなりまはす。


031486003000326.jpg


motherly care お母さんを一家の一人のセラピストに!
https://motherly-care.com/



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇



#小学生 #発達障害 #中学生 #学習支援#
インナーチャイルド #自分軸 #スピリチュアル
#グレーゾーン #電話相談 悩み 相談 方法 自由
生活 解決 心理 カウンセル 学ぶ 夢 希望 変える


2022年03月28日

50代貯金ゼロから老後資金2000万円を作る資産形成と資産運用 Youtube

647076003000328.jpg



○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*○




仮想通貨で資産を増やしたいけど、

どのコインに投資すれば良いかわからない。

将来性のあるコインに投資って

どうやって調べるの?これで悩んでいる方!

実際に入ってみればわかりますが、

このサロンの情報の精度の高さはピカイチです。


【期間限定】仮想通貨で資産を増やしたいならこのサロン

Depo6003000328.jpeg



SFC運営から3月31日に

SFCoin(SFC)がAMATERAS DEXに

上場すると発表がありました。今回は、


AMATERAS DEXにSFCが上場~売買方法まとめ~

Depo6003000327.jpeg



仮想通貨の無料案内所|コインの窓口【公式】コインの窓口







○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*○






節約マスクのお金の話


チャンネル登録者数 10.8万人










50代貯金ゼロから老後資金2000万円を作る資産形成と資産運用【投資と副業】









資産運用について調べていると、

毎月5万円を世界中の株式インデックスに

積立投資すれば、20年で老後資金の2000万円が貯まります

とか、コツコツ長い時間をかけて資産形成をする方法が

よくオススメされています。


00:00 オープニング
00:45 一般的なシミュレーション
01:36 資産を増やす3つの方法
02:40 1.運用年数を増やす
03:40 2.投資リターンを上げる
08:58 3.積立金額を増やす


もうすぐ50歳になります。

この歳になって投資に興味を

持ち始めましたので、非常に参考になります。

他の動画もわかりやすく、至れり尽くせりな内容で、

大変助かっています。ありがとうございます。


かおるさん、今日もありがとうございます

52歳、まさに私に配信してくれている動画と

勝手に理解させてもらってます

あの時やってれば…って言うのは無いですよね

いつからでも投資はイイと思います


とてもためになりました。

また話し方やお姿が落ち着いていらして、

安心出来ます。これからも宜しくお願い致します



○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*○



積立ステーキングはトークンを預けて

ステーキングを行うことで、

保証された高い年間利積立ステーキングでは、

BTC、ETH、USDT、USDCなどのトークンを

預けてステーキングを行うことで、

保証された高い年間利回りで

トークンを増やすことができます。


APY20%!ステーブルコインUSTがすごい。


Depo6003000325_2.jpeg




投資で成功するためには絶対に

身につけなければいけない

マインドだと思いますので

ぜひ参考にしていただければ幸いです。


資産を増やすためのマインドを身につけよう!

Depo6003000325.jpeg







○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*○




機能 投資 アンティーク 大人気 動画 Business 老後
投資 大人気 まち 出会える まち うれしい まち 体験 金貨 任せる
コイン 初心者 学ぶ 仮想通貨 楽しく 資産を増やす 投資 資産 稼ぐ
リスク 株 売る 買う お金 儲け ブログ 分別 不要 数える 的 収益
おさめる 収益 特 化 機能

posted by sendensyoukai at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 老後

居住空間と土地!を浄化した後、結界を張ります Youtube

29286003000328.jpg



。・゚・。。・゚・。。・゚・。



♡2ヶ月という期間、

私があなた様にずっと寄り添って、

支え続けます。

心の安心感と、エネルギー

ヒーラーのサポート力で

一緒にこの恋を成就させていきましょう!


必見!【長期サポート】恋愛相談ずっと支援♡続けます
もう恋に一人で泣かない!あなた様だけに♡寄り添っていきます

love12401220.png
https://coconala.com/services/2180609



あなたの職場で起こる人間関係について

読み解いていきます!

その人物や環境は「あなたが引き寄せている」という事は

宇宙の法則から言って、事実です!


苦手な人!嫌いなあの人!その環境!意味伝えます
全ては必然です 起こっている意味を魂で透視メッセージします!

77d702d3-3597667.jpg
https://coconala.com/services/2109918



その他の出品もこちらへどうぞ♡下矢印1
https://coconala.com/users/2898888


netkara 恋愛カウンセル
https://netj.ever.jp/room_ai.html



。・゚・。。・゚・。。・゚・。





エナジーワーカーKumi's ch


チャンネル登録者数 1.62万人










【居住空間と土地】を浄化した後、結界を張りますバイバイきらきら私のガイドさん達にもお手伝い頂いています










生活環境って、

住んでいる方のエネルギーが

どんどん蓄積していくものだと思いますし

土地にも固有のエネルギーがあります。


0:00 オープニングトーク

0:20 本日の内容

2:36 浄化・結界張り

エネルギーワーク開始 


kumiさん、いつもありがとうございます!!

今日はお掃除モード全開です!

体力が続く限り、普段やっていない所を

この動画を繰り返し聴きながらお掃除して

行きます


いつもkumiさんの動画でヒーリング

していただいてますが、自然と、

kumiさん有難うございます、

よろしくお願いします、

と画面に向かって言っています

本当にいつも有難うございます。

感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします。



。・゚・。。・゚・。。・゚・。



病気という「肉眼で見える現象」にも

全て、ご自身からあなたに向けられたメッセージがあります。

あなたに伝えたい思いを持って存在しています。

あなたに伝えたい埋もれた感情がある事を示してくれています。


病気から読み解くあなたへのメッセージ!伝えます
体内に埋もれた感情に気づき 癒しと解放へ導くヒーリング

617d90da-3603157.jpg
https://coconala.com/services/2114549



学びのギフト交換が終わった関係には

「終わり」がやってくることがあります

それが「離婚」ではなく、「卒魂」です!


魂の次なるパートナーへ あなたの卒婚♡応援します
現パートナーとの残された課題を見つけ、幸せな2ndステージへ

9c608335-3626902.jpg
https://coconala.com/services/2124767



。・゚・。。・゚・。。・゚・。





関連 育児 悩み ストレス 育てる 相談 カウンセル 助け
診断 ノイローゼ 方法 対策 福祉 介護 占い スピリチュアル
ココナラ 解決 エレキ ヒーリング 転職 就職 結婚 子供
赤ちゃん 退職 貧乏 生活 癒し 家族 チーム アシスト
ツインレイ 恋愛心理 ココナラ サービス #starseed
#オラクルカード #タロットカード #占い #カードリーディング
#メッセージ #アドバイス #宇宙 #スピリチュアル #お金 #引き寄せ
#仕事 #転職 #使命 #運命 #人生 #スピリチュアル #スターシード

posted by sendensyoukai at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化

2022年03月27日

ちょい飲み!名物串カツ田中に食べに行くナリw Youtube

250116003000327.jpg

unnamed.jpg チャンネル名 レッツ情報チャンネル


皆様、はじめましてレッツです。

主に話題のハンパないニュースを情報発信しています。

日常動画や食べてみた動画・歌ってみた動画もやてます。

よかったら動画みてくださいね。動画のコメントも気軽にどうぞ

レッツ情報チャンネル
チャンネル登録者数 3910人
https://www.youtube.com/channel/UCCZgldo5x_Xjo48ghc2-HOA

れっつのツイッター
https://twitter.com/rettu4473




✰⋆✪。:゚・*☽:゚・⋆✪。✰⋆✪。:゚・*☽:゚・⋆✪。







【ちょい飲み】名物串カツ田中に食べに行くナリww 新松戸 千葉 串カツ田中 激うま串カツ 大阪名物 ぼっち飲み 一人飯




#串カツ #串カツ田中 #大阪名物


真後ろで呑んでました!(マジ)

もしやと思ったら、本当に

投稿されてまして笑いました。


大阪かと思えば 千葉やがな

串カツは懐かしメンバーとかと行くと

サイコーやね

レッツくんと行ったら楽しそう


いただキャース

私もアサヒが一番好きです

ビールと串揚げ最高でした



チャンネル登録お願い致します!





✰⋆✪。:゚・*☽:゚・⋆✪。✰⋆✪。:゚・*☽:゚・⋆✪。







総合格闘技ONE・X青木真也VS秋山成勲 ついに決着ハンパない!!






#総合格闘技ONE青木真也VS秋山成勲 #青木真也 #秋山成勲


いやー 試合がハンパナイですが

よく観てるレッツンもハンパナイ

今週もお疲れ様でした


予想外!!!すごい秋山!!


チャンネル登録お願い致します!





✰⋆✪。:゚・*☽:゚・⋆✪。✰⋆✪。:゚・*☽:゚・⋆✪。







【学級崩壊】給食で1人の生徒が「マーガリンは毒なので食べません!」と宣言 周りの生徒は動揺してしまう件について





#マーガリン #バター #トランス脂肪酸 #ハンパない

体にど○という言葉もありますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

恐ろしい言葉ですあせあせ(飛び散る汗)w使い過ぎによる動脈硬化の

可能性があんのは、恐ろしいのは事実やね️

通知きて嬉しかったよ

給食を食べない選択を取るのが自由ですが、

給食も法に基づいて提供されていることを知ったほうがいい

チャンネル登録お願い致します!





関連 エンタメ レシピ 情報 芸能 料理 お店 ラーメン
地元 毎日 お笑い 芸能 動画 ダイエット 人気 作り方
うれしい 野菜 たっぷり 家族 おいしい ご飯 1分 料理動画
解説 ジャンル ごはん アイドル 芸能界 週刊誌 人気レシピ
ものまね コメンテーター 動画サービス コンセプト 配信
料理名 食材 探す みんなの きょうの料理 NHK 放送
人気料理家 献立 ビギナー お助け 動画 プロ AJINOMOTO
商品活用術 定番 基本 食材別 季節 栄養 郷土料理 こしらえる
世界の料理 レシピ検索 料理レシピ 載せる クックパッド

ヒガンバナの奇妙な呼び名と生態を語る Youtube

59586003000327.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





ゆっくりネイチャー部
チャンネル登録者数 3.6万人








【ゆっくり解説】ヒガンバナの奇妙な呼び名と生態を語る






日頃よりご視聴やコメント

本当にありがとうございます!

今回のテーマは「ヒガンバナ」。

秋の田畑を真っ赤に彩るこの植物は、

実は不思議や謎だらけの生物です。


何か、彼岸花って縁起の悪い名称が多いけど、

お彼岸の時期に咲くから死んじゃった

大切な人とかが見守ってくれている

感じがして個人的に好きなんだよね。


彼岸花って予備知識がなくても、

独特の雰囲気があって少し異質な感じがするよね。



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣


検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。