アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月15日

シナモンロールふたたび

シナモンロールを焼こうと思いたち、早速作り始めたのですが。
二次発酵の途中でタイマーを聴き逃し、すっかり忘れてしまっていたら、
発酵が進みすぎたシナモンロールになってしまいました。

670366D3-18A3-4919-8A38-757FF2CFA889.jpeg

蓋付きで焼いたので、しっとりはしていますが、
キメが粗い感じ。
29EE7049-F2F9-49CB-A7DB-5DBC6FDB3F1E.jpeg

味は美味しく、焼き立てのいい香りは変わりません。
アイシングをしても良いのですが、これで既に甘いので、
このままおやつに。

息子が帰ってきて、パンの香りに気がつきます。
美味しいとは言うんですが、シナモンロールより市販のチーズベーグルの方が好きな感じ。
甘いのが嫌なのかな?
ハニーもお手製パンを気に入ってくれるといいんですけど、どうなんでしょうね?
お手製って、思い込みが激しいモノかもしれませんね。

少なくとも、私にはこれで十分。
ごちそうさまでした。




ビタミンの半自給自足やってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by me at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11456426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。