アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月03日

お雑煮を作ったけれども

年始のために、お雑煮は作ったんです。
417549DB-4702-4984-B85E-0B4D3C46DA1A.jpeg

ご近所さんに頂いたお餅を使って。
餅つき機で作って丸めた手作りなんですよ !
ありがたいことです。
D0AAD70C-3427-426B-8ADE-9465831CA54F.jpeg

でもねー。
カナダ生まれ育ちの男性陣は、和食を好まないんですよね。
息子はお餅は好きなんですけど。
具の見た目を楽しむ、というより、
餅しか食べない息子のために。
餅ドーン
B8EBF1AC-EE11-40E0-BE2A-562E18F81C82.jpeg

お節など、手間暇のみで作る気が起こらず。
私は食べたいんですけど。。。

ちなみに、この日のために種から育てていた三つ葉ですが、
冬になって無くなってしまい、
使えず。。。ダメじゃん!


ビタミンの1/10自給自足やってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by me at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11184264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。