アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新記事
日別アーカイブ
プロフィール
ブログさんの画像
ブログ
景色が良い場所がお気に入りです。世田谷区二子玉川公園は、ペットと一緒に散歩をした想いでの場所です。お台場海浜公園も夕日が綺麗な場所でペットのお気に入りの散歩コースでした。これからも発展に期待。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月01日

挨拶.com(暑中見舞い、喪中はがき)

暑中見舞いの季節の前に…「挨拶.com 」




6月に入りました。梅雨の季節ですね。お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by ブログ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト

2023年05月31日

トラベル予約の一休.com

トラベル、レストラン予約サイトの一休







特集など紹介されています。素敵なホテルが見つかるかもしれません。ペットと泊まれるホテル、一度行ってみたい沖縄のホテルなども紹介されています!

その他、レストラン予約サイトも充実しています!



2023年05月30日

POP MART〜A8ネットフェスティバル

POP MART




IMG_20230530_140321.jpg
IMG_168422214564F.jpg

A8ネットフェスティバルでグッズはもらえましたが、キーホルダーくらいでした。バナーをクリック!



2023年05月29日

レバテック〜就職応援(A8ネットフェスティバル)

プログラミングもレバテック

こちらの会社もA8ネットフェスティバルで相談コーナーを設けて出店していました。プログラミング、看護の仕事紹介をしていました。

IMG_168395547031F.jpg
IMG_20230529_154550.jpg



















自分に合った職業が見つかるかも知れません。

2023年05月27日

ETiAM(鞄)〜A8ネットフェスティバル

鞄のETiAM

A8ネットフェスティバルに出店していました。大きめのボストンバックをブランド製品にしたデザインでした。使いやすそうで、用途に合わせて買っておくと便利かもしれないと思いました。



IMG_20230527_100440.jpg
IMG_168395466303F.jpg

こちらは、A8ネットフェスティバルの様子です。
タグ: 革製品 ETiAM

2023年05月26日

ポイント貯めよう!ハピタス

ポイントを貯めて換金も出来ます〜ハピタス

私もハピタスは、登録しています。ポイントは、貯まりやすいサイトです。換金は、本人証明が必要で、携帯電話がないなどでは、出来ませんでした。



2023年05月25日

Yahoo!トラベル

Yahoo!トラベル




Yahoo!トラベルで申し込むとお得です。コロナで今まで遠出が出来ませんでしたが、最近は、緩和されて来ました。マスク着用も解禁になり、職場ではまだ付けるようにと言われていますが、これから夏に近づくにつれて暑くなって来ますので、マスクはしないでお出掛けしたいものですね。



2023年05月24日

バーチャルオフィス「レゾナンス」〜A8ネットフェスティバル〜

レンタルのバーチャルオフィス「レゾナンス」




IMG_168404362157F.jpg
IMG_168404366308F.jpg

IMG_20230524_180117.jpg
A8ネットフェスティバルで出店していました。レンタルのバーチャルオフィスでとても安く借りられるプランを紹介しています。期間限定での仕事(イベント企画)や体験なども出来そうです。
A 8ネットフェスティバルでミンティアを配っていましたよ。2個ももらえて嬉しかったです。
IMG_168422207131F.jpg

2023年05月22日

柔軟剤〜SAVON (A8ネットフェスティバル出店)

SAVON今回は、柔軟剤(A 8ネット出店品)





こちらは、A8ネットフェスティバルでもらったSAVON の柔軟剤サンプルです。使ってみましたが、洗い上がりは、つやがある滑らかな仕上がりで、香りは好みがあるので、意見は様々ですが、外干しは尚更、内干しでも乾きが良くて、軽い仕上がりになりました。こんなのが、市販でも売られていると良いなと思いました。
IMG_168404026552F.jpg
タグ:柔軟剤 SAVON

2023年05月20日

Qoo10〜ショッピングサイト

Qoo10
ショッピングサイトです。かなり、安くてデザインも可愛い服や家電が売っていました。色もパステルカラーが、揃っていて、楽しめますよ。


タグ:Qoo10