アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年10月08日

まるごと抱きしめて 育てるタオルに、ベビーシリーズが誕生しました

使い込むほどふっくら育つ【育てるタオル】
幸せだな、と思うこのふんわり感は、
まだまだ始まりにすぎません。
拭いて、洗って、乾かして。
使い込むほど、ふっくらと。
それが、育てるタオルです。
この幸せなふんわり感の先に、
いままで味わったことのない
喜びが待っています。Fais moi calin!
フェモアキャラン!
愛しさも、ぎゅーっと
まるごと抱きしめて
育てるタオルに、ベビーシリーズが誕生しました。
ぎゅーっと抱きしめたくなる肌触りのパイルとガーゼ、
2つのやさしさを一枚に持ち合わせたやわらかなタオルが、
ふんわり、ハグするように赤ちゃんを包み込みます。
いっしょに笑って、いっしょに泣いて。
いつでもそっと寄り添いながら、使うほどタオルもふわふわに。
いっしょに育てる楽しさと愛おしさを、もっと、ずっと。

posted by sbic at 15:04 | (カテゴリなし)
230626 アクセスカウンター

ソフトウォームスリムフレアスラックス 小悪魔パンツvol.109





<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【10色展開】ウールブレンドXネックニットカーディガン cd31903 4,500 円





QRコード
最新記事
ファン
RSS取得
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド