アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

とらじろう
年子♂くん(5歳・6歳)を育てながら 仕事・ファッション・食べ歩き・そしてたまに趣味(飽きやすい)と好奇心旺盛なマイペースママです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月18日
月イチ弁当が!!
久しぶりに更新です笑顔

今日は幼稚園の月イチ手作り弁当の日!
でも、ちょっと寝坊しちゃたので手抜き弁当です〓

最近寒くて親子共々起きられないです〜。
という事で、今日はポケモンボール弁当です星
おかずが大したことないので小物でごまかしてます(笑)
無事完食してくれましたドキドキ大

先日、お兄ちゃんのランドセルをついに買いました!
でもお兄ちゃんは全く無反応落ち込み
私が小さい頃はランドセル買ってもらった時は
嬉しくて嬉しくてずっと背負っていた思い出があるんだけどなぁ
ポケモンのランドセルなんだけど、中身より箱で遊んでる・・・。

話は変わって最近ヘアアレンジ「編み込み」にハマっますハート
街ゆく人やショップ店員のお姉さん達、みんな器用で本当綺麗に編み込みしてるよねラブ
私は不器用だけど、綺麗に編み込み出来るよう頑張ってます汗
そのうちアップしますーカメラ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。