アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

とらじろう
年子♂くん(5歳・6歳)を育てながら 仕事・ファッション・食べ歩き・そしてたまに趣味(飽きやすい)と好奇心旺盛なマイペースママです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月28日
忙しい9月はあと少し
季節の変わり目は喘息で休みがちな子供達も
9月後半ともなるとやっと落ち着いてきました。
一気に寒くなって体調管理が大変!

お兄ちゃんは最近1日1回〜2回の喘息を抑える吸入を
やるようになったら調子が良いみたい♪
弟くんは相変わらずアレルギー鼻炎で1日2回薬を飲んでます。

今日は2人とも楽しみにしていた幼稚園の梨狩り笑顔
でも、雨降ってきちゃったけど結局なし狩りいったのかなー?
お兄ちゃんは今年最後の梨狩りだねー早いものだね!

9月は運動会(運動会係り)に祖父母参観に室内プールに役員会にお弁当作り
・・・と何かと忙しい月でした。
普段は給食なんだよねうちの幼稚園は。
だから月に1度はキャラ弁を作ろうと(いつまで続くか分からないけど)
仮面ライダーオーズ弁当にしましたラブ

お兄ちゃんは喜んでくれたけど。
弟くんのクラスはポケモンの方が流行っていたので不評でした、ごめんね落ち込み
しかし・・・目がピーマンだから絶対食べないだろうな〜と
思いながら作ったけど、お兄ちゃん全部食べてくれました!!
弟くんは・・・やっぱ残した・・・ちょっとグロイものね・・・宇宙人



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。