アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

やっぱ表示がおかしい

自ブログの投稿画面で記事を確認したら、改行がなく隙間なくビッチリの文字!!つか、また投稿後の確認をせずおりますた(汗)


ん〜…今イチあつかいが分からん!以前、調べた時に投稿画面の、タグを自動で挿入する機能や便利なボタン機能を少し理解したつもりで理解できてなく(苦笑)使いこなせない(汗)


で、話しが戻るけど〜、その隙間なくビッチリの文字画面をスクロールしようと軽くタップしたらばビツクリ!!
なんと、記事に2つ自動挿入してるランキングボタンの人気ブログランキングにブっ飛んでしまったのだ(滝汗)


何ごとぉ〜〜!?特に←ここまで打って保存したつもりが、、、途中かけで記事公開してたもよう(滝汗)


え〜、本日10/3でありますが、途中かけでスマホからの確認もせず(毎回と言ってもいいほど)いたようで、、、てか、この投稿より少し以前から記事の見栄え以前に脳の様子がおかしかったのが正解!!(自爆)
かなり心身&脳の疲労で、事務的な生活行動もヤバく生息しておりますた(苦笑)


何気に自ブログをスマホ表示で開いたら、改行や段落タグが無意味状態でして、、、。おまけに、全体が文字リンクになってしまってたようで、、、(滝汗)
私自身が、色々と重なり色々と自爆(笑)←笑ってる場合でないが


ちっと、この頁は修正してみたけど。確認してみるべ♪(苦笑)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5465040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。