アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

カエレバのスマホ表示が変だぞ?

ここ数回、ブログパーツ カエレバを練習設置してるけど、スマホ表示のプレビュー確認を怠ってますた(滝汗)


何気にデザインテンプレを変えて、見てみれば…何か変やぞ(汗)
確認もせず自己満足って最悪ぢゃね?
考えてみればさ、カエレバってPCサイト表示の仕様やったはずなん、確か(苦笑)


んで、多くのブロガーさんらが利用されていて、cssとか詳しい人らがカスタマイズしたり、その分とかを利用されてたりしてるんよね〜。
って、ここまで調べてるにも関わらず!漠然と、しかもボ〜っとしながら貼り付けてる自分(苦笑)


ホント自己満ではあきませんわ。このブログの全投稿の改行も我流で、連続<BR>タグで改行してる始末やし(自爆)


あ、この記事は、まだ理解出来てないけど(使い方間違ってるかも(汗))、学習調べしてチビっとだけ進化し、段落の<P>タグ使って投稿してますッ♪


他のページを直そうと思いつつ、途中かけの記事も保存状態だったりさ。
PCトップ表示も、いぢろうと目的を脱線しちゃったりして、オバちゃんの頭ん中と一緒でグチャ×2ですわ(苦笑)


はぁ…アカンなぁ〜
タイトルのスマホ表示が変よりも、自分自身が変だったりして(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5462093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。