アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月19日

ブログパーツ カエレバでアフィリエイトの練習

私のお腹の脂肪でなく、妊娠時に伸びた皮膚or皮?は相変わらずツマめるのやけど(苦笑)ワンダーコアスマートの効果なのか?弛み感がなくなってきてる!←って誰にもきかれてへんけど〜(苦笑) ほんで、ツマメるのに引き締まる…?何だか分からんけど継続使用のおかげなんかな〜♪

最近なんかは、腰痛緩和対策で使ったり、不登校でゴロゴロしよる長女と、おデブの主人がご愛用の運動器具&健康器具になってたり、たま〜に座るだけの次女の座椅子に早変わり?(笑)って、さむい冗談はこれくらいにしてと。

さて、本題に入りますが、以前から練習がてらにシェアしている我が家の愛用品である ワンダーコアスマート を、貼りつけ練習でブログパーツ カエレバを貼る!

以前も書いたかもやけど、1つの商品をカエレバで作成したページからアマゾンと楽天で比較して見ることができるのは素晴らしい。見る人サイドにも超便利やと思う。

練習レベルで喜んでる場合ぢゃないけど(苦笑)

では、実践します!
さぁ!どーだ?←また誰に聞いてんだ!(笑)

by カエレバ

アマゾンに出店のDAAM StoreさんはQoo10内でも出店していて、最安値ならオバちゃん的にはQoo10でクーポン貰って購入するのがオススメかも!しかも送料無料で格安で購入できちゃうから〜。 ま、いずれも安値をリンクしてるんでお得感はあるよん♪

Qoo10サイト内のDAAM Storeはコチラ♪

で、ご覧下さいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5449136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。