アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月11日

まぢビビったよ〜ぅ!

私の一日の終わりはスマホをピコ×2するのを日課としている。

ボ〜と調べものや思いついたことを閲覧したり、気分が億劫でない(億劫な気分が慢性的)時はブログってみたりしているが…。

数時間前いつも通りピコ×2していると、視野に動く物体が!
ゴキちゃんか?見ると1円大の

蜘蛛!!

すかさずティッシュで捕む。同時にその瞬間ティッシュの下の捕まえた(はずの)蜘蛛から火花が散った様に黒い粒子ような物体が

ブアーーーッ!!

っと拡散(滝汗)
何だ〜??よく見ると子持ちだったらしく黒い粒子は蜘蛛の子!!

をぃッ!サブぃべ?まぢビビったべ?オバちゃんは(苦笑)
暫くの間、悪寒に似た余韻。

わが家のすぐ裏は山なので何処からともなく侵入し蜘蛛(時には掌を広げたくらいのスパイダーマンのようなやつ)やヤモリ等が家中普通にうろつく(苦笑)
てか、そんな光景は日常茶飯事だったりする。

嫁に来た当初はお金があったら引っ越したいレベルの自分だったが、十年経つ今となれば
生活の一部になってしまった(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5240518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。