アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月05日

ワンダーコアスマート韓国版オリジナルが激安〜!壱

先日、セルフバック&共同購入で最安値でGETした

ワンダーコア スマート

韓国版オリジナルの商品リンク(Qoo10内で購入したSHOPの)を作成してみた。



サイトのurlと画像urlを入力し生成し貼りつけた。が、プレビューしても表示されてないぢゃないかっっ(汗)
再び作成ページへ舞い戻り入力!


ん?なに×2?正常にリンクを設置できない場合→旧版を表示するですと!?
すかさずクリック♪生成されたリンクコードをこの記事にペタる!プレビュ〜♪
商品リンクのことばっかの内容で、肝心なワンダーコア スマートの使用感をアップし忘れてますた(汗)

購入理由は筋肉強化し腰痛を緩和させることと、細身やのに下腹が産後から皮膚がたるんで10年経っても元に戻らず(苦笑)腹筋で多少は戻るかという願いを込めて(笑)


使用感想は、下腹の皮膚のたるみは「まだ効果は感じておりません!」筋肉ぢゃないから無理かもね(苦笑)


テレビで超肥えていた人がダイエットの成功はしても、今まで肥えていて突っ張っていた皮膚がメチャたるんでいるのを見たことあるし、、、
my下腹はそこまでの弛みではないが皮がつまめるし〜(苦笑)


腰痛は効果てきめん!
ではないが毎日継続すればかなり緩和しそう。使った後が血行が良くなるのは実感できて下半身が軽くなり楽になる。


寝ながら自転車こぎみたいにしたり、膝関節(裏側)を乗せて左右を上下しても足が楽になって使用が癖になる(笑)
毎日テレビ見ながら、スマホ見ながら寝ながら(笑)リラックスできるから、私的には気分転換のつもりで使ってます♪


激安で購入できたのがメチャ得した気分で買って正解かなッ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5222307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。