アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

内容の乏しいモーニング

主人の健康診断に行ってきました。受診後の食事用のモーニングチケット付きで。

健康診断って、職種や年齢にもよるのだろうけど、会社が受診内容を指定しているのか?主人らが受ける健診は色々と診てもらえるのか、送迎する私には待ち時間が毎回とても長く感じる。

というのも、私が派遣から仕事をしていた時の健康診断は集団健診で、順番待ちくらいの待ち時間で、検査自体は単純な感じでした。

かれこれ3時間待ち昼前に主人が戻ってきた。院内使用のモーニングチケットなんで目的の喫茶へ食べに向かう。

主人は昨夜から、私は朝食べずきたので二人共が腹ペコ。主人用のチケットだが、さすがに

小ロールパン2ヶ、リンゴとオレンジ1切れ、コースロー少しとドリンク

というお粗末なモーニングでは兼昼食にもならないので、食べたいものを頼んでもらい私がモーニングを食べた。

本来は感謝して得をした気分なはずが、思い返すたび残念な内容の食事でした
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5201575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。