アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月04日

吉川光男 今日復帰

巨人から戻ってきた吉川光男投手が今日札幌で復帰

48762b51-s.jpg

今日の函館の天気は、

4917edcb-ae8b-4fcf-a6ce-f156d18002ea.png






2019年06月27日

吉川光男選手復帰

744_1.jpg
画像は道新スポーツより流用させていただきました。

復帰の吉川光選手はどこまでやれるか・・
少なくとも旬が終わった金子投手よりはイインではないかな・・
巨人から移籍する宇佐見選手は太田泰選手のような打撃爆発を期待・・

今日の函館の天気は、
22cbd0e4-e5ad-4031-b970-2e151393da5d.png







2019年06月24日

同一カード3連戦3連敗

プロはそんなに甘くない!
741_1.jpg
画像は道新スポーツより流用させていただきました。


今日の函館の天気は、

671b7903-4556-4473-b31e-6b38f3c48f1a.png






2019年06月20日

4連敗

DeNA7−6日本ハム

今季3度目のサヨナラ負けでワーストタイの4連敗

737_1.jpg
画像は道新スポーツより流用させていただきました。

今日の函館の天気は、
2a78abd0-fe8c-4d9c-8f27-ae245a96bd58.png



2019年06月19日

ファイターズファンクラブ退会

736_1.jpg
画像は道新スポーツより流用させていただきました。

昨日、ファイターズファンクラブに入っているメリットが全くないので退会申請しました。

数年前から始めたスター制度・・・最悪な制度です。

スター制度は一般で買うよりも日程的には買いやすいという優待があります。

しかし同じ年会費を支払っていて来場数や買い物の量で差をつけられるのには納得いかない!

グッズに何十万もかけなければスターのランクは上がらない

函館や稚内や北見や釧路遠隔地の方がポイントを貯めるのは難しいでしょう。

球場に行かなければまともに特典も得られないファンクラブ

1万ポイントなんて中々貯めることができません。

今日の函館の天気は、
5efa7183-b95c-4ace-adb0-a29ea9d74daa.png





2019年06月17日

移籍組先発で連敗

前日の金子投手に続き昨日は杉浦投手が・・・

日本ハム3−7巨人

731_1.jpg
画像は道新スポーツより流用させていただきました。

今日の函館の天気は、
823e1bd3-7efe-4d6f-a751-05149e3309ab.png



2019年06月14日

ドロー

日本ハム2−2広島

延長十二回規定により引き分け

726_1.jpg
画像は道新スポーツより流用させていただきました。


今日の函館の天気は、

4f0a67a7-ba5b-4051-aadc-bda3098dc56c.png






2019年06月13日

吉田輝星プロ初登板初勝利

日本ハム2−1広島

ストレート中心ながら初勝利おめどう。

725_1.jpg
画像は道新スポーツより流用させていただきました。

気になったのは、清宮幸太郎内野手が3回に代打を送られ途中交代。

第1打席は空振り三振で13打席連続無安打!

----------------------------------------------------------

今日は地元七飯町の天気です。

eadc2748-3910-49b6-b71b-cc37b3092c63.png




2019年06月12日

中田翔選手V打

日本ハム5−4広島

723_1.jpg
画像は道新スポーツより流用させていただきました。

今日の函館の天気は、

9161134a-87c2-4ad8-8580-efe366875252.png






2019年06月10日

逆転負け

阪神4x−3日本ハム

osaka.jpg
画像は日刊スポーツより流用させていただきました。

序盤4回大山選手に対するキャッチャー清水の配球ミスによりヒットを献上。
これで上原投手の勝ちをなくし攻撃の流れも悪くしてしまった。

試合には負けたけど大田選手が阪神から本塁打を放ち、史上35人目12球団からの本塁打を達成。

今日の函館の天気は、

c0cb36a5-29e5-4d57-bbe9-be9f86220b5c.png








検索
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ななえのぼいらーまんさんの画像
ななえのぼいらーまん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。