アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月06日

”食べるマスク”って・・・

AD




買い物先で知りました。

かなり遅めの検知でした・・・。

妻は既に知っていたようで・・・私が一人驚いている

というありさま・・・。

しかし、この発想が好きです。

マスクは外側にあるもの・・・という人間が作った

既成概念の真逆をついた発想。

思わず手に取ってガン見してしまいました。

シールド乳酸菌・・・でしたっけ・・・!?

タブレット型のマスク・・・斬新だ・・・!

もちろん、この食べるマスク・・・シールド乳酸菌を

服用している間はマスクの着用が必要ないわけではないようです。

そりゃあそうですよね・・・。

映画の世界でも観たことがないですし。
AD




商品名もとてもわかりやすいですね。

食べるマスク・・・ですからね・・・んん!?・・て感じで

食いつき半端なかったです。

これが、

風邪予防にシールド乳酸菌!

とかあっても食いつき悪いですよね。

日本人ってやっぱりすごい。

この技術が進歩して、本当にマスクの着用がいらない

という商品が開発される日が待ち遠しいです。

母が肺がんで闘病中、マスクの着用は息苦しさを

助長させてしまうものでもありました。

苦しくてマスクを外す姿を何度も見てきました。

でも、感染症対策には欠かせないアイテムでもありました。

そんな悩みを解決できるなら・・・きっと母と同じような

環境で過ごしている患者さん達は、喉から手が出るほどに

欲しい商品なのでは・・・と感じます。


AD



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5595241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。