アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

面接であがらないために





私息子と一緒に秋に英検3級受けるの。
子供に勉強しろと言うのは簡単。でも、私も一緒に努力してやりたいの。
だから数学検定に漢字検定も一緒に受けたのよ。
でも、英語は実は苦手。何十年も学生から遠ざかってるからどきどき。

安い!早い!





リフレッシュパソコンとイーモバイルデータ通信カードをセットにし980円〜の低価格。
パソコンは新聞,ラジオ,テレビショッピングでおなじみのピシプロリフレッシュパソコンです。
国内トップクラスのシェアを誇り年間2万台を出荷する信頼のブランドです。
イー・モバイルは第4の携帯電話会社でデータ通信はこれまでのパソコンに携帯をつなぐネットの常識(遅くて高い)を覆し7.2Mbpsの速度を2,000円〜最高5,980円/月の低料金で提供しています。
外でもネットOKですから巷で大人気、秋葉の大手家電店では月に3000台も売れてるんだって。
正規一次代理店の(株)ピシプロがイー・モバイル(株)から受取る新規獲得手数料をパソコン価格に充当することで低価格を実現。

私、ほんまに新しいパソコンがほしいねん。
外でもできるような、ノートがほしいの。
これなら、私にもゲットできます。

世界にひとつだけ

世界に一つだけのオリジナル「ウェルカムボード」★


結婚式の特集を何気なくクリックしてたの。
かつて私も6月の花嫁さんでした。
今の人はええなあ。
素敵なボードガ作れるのね。
私たちの頃はなかったなあ。

雑貨大好き

かわいい雑貨、素敵な小物。見るだけでも楽しいわ。
あれこれ悩んじゃう。40歳を過ぎてから、特にそうですが、自分が本当に気に入ったものだけ置いてるん。
小さなものにも、愛着を込めたいの。




ここ、お気に入り。
お値段もうれしいの。

医療機関予約システム





登録するだけなの。現場の声から生まれた「待合室の混雑解消」、「電話での受付応対や患者対応の効率化」、「ゆとりのある診療」を実現する為に開発された医療現場に特化した総合診療予約システムなの。
忙しいを理由になかなか病院と縁がない主人の名前で登録しました。全国のお医者様の中から条件で検索できるの。
クリックでらくらく。
いつまでも元気でいてほしいから、時間を有効に使って、時々健康診断。
大黒柱のパパ、子供もまだまだ手もお金もかかります。あなたが元気でいてくれないと我が家は、困っちゃう。
頼りにしてますよ、パパ。
病気になる前に、病院と、上手に付き合いたいもの。
病気にならないために、アドバイスをもらいたいわ。
今度土曜に、糖尿病予備軍か否か調べてもらいます。

おいしい青汁





おいしいねん、それがとっても不思議?
昔々、祖父は、大阪はミナミに出かけるたびに薬局やさんに行ってました。
もう30年も前のことです
その薬局のミキサーに半分凍った緑色の物体がありまして。それを祖父は一杯飲んでました。確か100円だったっけな?
私も一口もらったんですが、のめたもんじゃなかったわ。
くさい。後のゲップがたまらない。
テレビのバラェテイで罰ゲームで飲んでる姿に、ほんまあの苦味?あの味を思い出してしまうほどでした。

今回ネットでお試しを知り、試す気になったのは、私には勇気がいることでした。
40を過ぎ、健康にこれからも過ごそうと祖父を思い出したの。
祖父は、80を過ぎお手も元気で100歳近くまで入院もせず達者でした。
畳の上で朝起きたらなくなってるという大往生。
リウマチで健康に不安盛ってる私は、祖父をお手本にしたかったの。

ところが、おいしい!
ほんまに、飲めます。むしろほのかな甘みがうれしい。癖になります。
青汁がおいしいなんて、、、目からうろこなのです。

おいしかったの

佐藤藍子さんでおなじみの





佐藤藍子さんでおなじみの
ヒルズダイエットガ、さらにパワーアップですって!
我慢しなくて良いダイエット。
おいしいのに、満腹感があるのが、不思議。
私は昼これにしてます。朝と夜は子供たちや家族と一緒のものを食べるの。
でも、つらくないのよ。おいしいから続きます。

牛とろ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■牛肉を生で食べるという提案!!『牛とろフレーク 牛とろ屋本店』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   〜新食感、TV、雑誌、インターネットで大人気!!〜
 
    アツアツご飯に凍ったままのフレークをかける新感覚。
       手巻き寿司のときなんかもいいですね。
    結構ボリュームがあるようでいて重さは少ないので
    お肉の量を気にされる方でも満足感があると思います。
 生がおいしい健康牛肉『特選グルメ 牛とろ屋 牛とろフレーク』
購入はこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZMBY+A1E4Z6+1KQI+62U37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ほんまに口でとろけたわ!
臭みもないし。あったかごはんにたっぷり掛けても、手巻き寿司にも最高!牛肉のイメージが変わります。

洗顔石鹸

紫紺乃米

素肌って年を重ねるほどに、いとおしいものなの。
美容液、、乳液など化粧品位もいろいろあるけれど、
私は、洗顔一番力を入れてます。
まずは汚れや皮膚の奥に潜んでるいらないものを取り除きたいの。
最近のお気に入りは、
紫紺乃米しこんのまい

最初読めなかったのよ。
お米のパワーで素肌を美しく。洗い流した後が、すべすべのもちもちになるの。

しばらく使ってみます。

大人だから、これ






大人だから、ちょっとこれも参考に。
二人のために必要なものからコロンまで。
女を磨くグッズもいろいろ。ちょっと冒険もネットだからできちゃうかも♪
ベストパートナーとのために。私自身のために。
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。