アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セブイレで現像

セブンイレブ
に、また今日も行ってきました。
デジカメプリ
ント
が、機械苦手なおばちゃんにも
マルチコピー機で、簡単にできちゃうの。
一回やってやり方覚えたから今度は一人ですいすい。

まず

デジカメプリントを押して、おかねを入れて、




写真を選んで、次々にボタンを押していくだけ。
息子たちの顔のどアップもあった!
お誕生日のケーキも!
ごめんね、お母さん現像するの忘れてて。
もっと早く形に残してあげればよかったわ。


今日は、久しぶりに、一眼レフで撮った、旅行の写真を現像したの。
ほんと、長い間ほったらかしでした。携帯写真ばかりやったの。
我が家は、よう言えば郊外。悪くいえば車がないととても不便。
自転車こいだ坂のてっぺんにある大型スーパーには現像できるとこがあるの。
でもいつも忘れるんよねえ。デジカメのチップ持って行くの。
近所のセブンイレブンでできるんなら、早い、簡単、楽!

2分ほどで30枚プリントアウトできます。
レジの前にあるおでんのええにおいするな〜〜ってよそ見してる間に、もう出来ちゃったよ。


仕上がりも美しいです。



久しぶりに現像したら、長男と二男がいかにそっくりか再確認できた。
長男と二男って、同じ年齢の時同じ顔になってる(笑)
兄弟やカラ当たり前なんですが、でも、それが今日は特に新鮮に思えたわ。



あの日の感動そのままに、アルバムに収めることができました。
一枚30円。
今度から、こまめに現像できます。
塾の待ち合わせ場所ですもの。コンビニさんはいつも明るいから子供との待ち合わせにもありがたい存在です。
今度から写真撮ったら、待ち合わせの間に現像やわあ。



ネイチャーメイド











お得にタメセルもらえるの、モラタメさん
ネイチャーメイドを試してみました。グルコサミンやコンドロイチン、そして今アメリカの最新栄養学でも注目のビタミンDがバランスよく配合されています、
寒い日は節々が痛くなるので、ちょっと飲んでみます。
続けるときっと効果があるはず。
となりの70になるおばちゃんが飲んでるの。
1年続けてとっても元気。
足腰の痛いのが消えていってるって言いました。
良いと言われることは素直にまねしてみます。

コンドロイチン、、私の体にも補おう!
詳しくはここ

モラタメで森永さんから



森永乳業株式会社
『TBC コラーゲングレープフルーツ』『TBC 食物繊維アップル』
                            がモラえる
───────────────────────────────────

■TBC コラーゲングレープフルーツ
----------------------------------------------------------------------
コラーゲン2000mgと1日分以上※のビタミンCを配合。
1本で美容に欠かせない成分をしっかり補給することができ、
また、ビタミンCがコラーゲンの吸収を助け、
身体を内面からサポートします。

グレープフルーツの甘さ控えめですっきりとした味わいに
「アロエ葉肉」をたっぷり。


■TBC 食物繊維アップル
----------------------------------------------------------------------
「TBC 食物繊維アップル」には、食物繊維6000mgと
話題の成分Lカルニチンを配合。不足しがちな食物繊維をこれ1本で
たっぷり補給頂けます。

りんご果汁10%を使用した香り豊かなアップルフレーバーに
「アロエ葉肉」の組み合わせ

───────────────────────────────────

★480名様に各種2本の4本セットでお届け♪

私も早速応募です
春に、おいしくきれいになりましょう。神様当ててくださいね

コプハの時計

有名芸能人がこぞって愛用、人気の腕時計「コプハ」の詳細はこちらから


ホワイトデイにピッタリネ!




北欧の技術と粋が詰まってるわ。
素敵!
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。