アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金の美茶

金の美茶




名前に惹かれて購入しちゃった。お試しセット。



早速お湯を沸かして、パックをあけてみたの。
テイバックになってるのね。楽だし簡単。

待つこと2分。

この甘い香りは何?

やさしいほっとする香りが、部屋に漂うの。

説明書を見てみますと。ラズベリーなのね。


おいしいわ〜〜。全然いやじゃない。
ハイビスカス、ルイボス、ローズヒップにゴールデンキャンドル。などがセイロンテイに程よくブレンドされてる。砂糖も何も入れませんでしたがおいしいわ!
ためしにお湯注いでみたら、もう一回飲めたよ。お得ゥ。
これはおいしい。だから毎日のめるわ。


朝一番に、届いたので、優雅な香りに包まれてお茶して。

4時間後、あらら、不思議に催しました。すっきり!
私はね便秘はしたこと無かったの。でも、まだ出るんだぁ。
それもとっても、自然に。
おどろいちゃった!
今夜も飲んで寝ることにしようっと。

溜めないお茶。まさに!納得!

いらないものをやさしく出して、すっきり。
体の中からきれいでいたいわ。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。