アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マイルに関するアンケート





私の一日は、家族を送り出したあとに、洗濯機のスイッチ入れたら、アンケートすることから始まります。
今朝のメールに来てたのは、これ。
マイレージに関してのアンケート。我が家もマイレージ貯めてます〜〜。

質問に答えて、メルアド入れるだけの簡単操作がうれしいわ。
意外とあたるんですよ〜〜。
何事も答えなくちゃ始まらないもん。
あたるといいな、図書券。

すっきり図表で表す

ああ、パソコンって難しい!
パソコン一年生の私は、各項目をきれいに図にしてあらわしたり、見やすく美しい表を作ってみたい。PTAの役員名簿ひとつも、必死やねん。
ワードの説明書見ては、作表して。線引くだけで涙。

でも、どこから勉強してよいかもわからない。

脳みそぐちゃぐちゃ、で、40過ぎたおばちゃん頭がううう〜〜〜〜。

検索して見つけました。マインドマップ自分が表現をしたいキーワードを図の真ん中に、
書くの。

たとえば、私の場合は、今月の家計費予定表。何もかもが値上がりしてきたので、予定をしっかり立ててないと、、、、。塾、プール、公文。学校家用材、給食費、電気、水道。
などなど、項目を作って書き込んでいくから、すっきりするねん。
エンターキーで簡単に入れていけるよ。
今までの予定表よりも見やすい!楽しむところは楽しんで、引き締めるとことは、省く!


この調子で行けば、私も、自信が付きそう。
無料お試しダウンロードで体験してみてね。

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから




母の日に「皇潤」を

母の日に、「皇潤」
を、プレゼントします。

私は、母と、主人と子供たちの5人ですんでます。1棟に、10件が集まるマンションです。引越しして5年が過ぎましたが、10件ほどなので、皆さんと仲良くさせてもらってます。
特に、亡き祖母と同じ年の3階のおばあちゃんとは、身内のようにさせてもらってるの。おばあちゃんは今年94歳。まだまだ元気!
ですが、1昨年に、滑って転んで足の骨を折って入院しました。
退院後はリハビリのために、通院するのも痛々しく。迎えに来たタクシーに乗るのもおぼつかないほどでした。

ところが最近、ばあちゃんすたすた歩いてるの。
足取りも軽い。
リウマチの私より元気かも。
秘密は、これ。










エバーライフ皇潤
八千草薫さんや、三国連太郎さんのCMでおなじみの会社です。 目や、肌、間接などに存在してるヒアルロン酸は、年齢とともに減少するんだって。それを補うために、食物摂取したくてもなかなか普段の食事には含まれないものらしいの。
体に取り込みやすいように
ヒアルロン酸を低分子化することに成功したため、吸収が良いらしいの。

3階のばあちゃんは毎朝、晩これを飲んでます。
500メートルぐらい先の整骨院にも、一人で杖を突いて通ってるの。

私もぜひ母に!
母も最近足が悪く、杖突いてます。リハビリに励んでるの。
まずは歩くことから。3階のばあちゃんをお手本にして、元気でいてほしいわ。
70歳の母ですが、もっともっと若くあってほしいです。

CMサイト





メールが来てたわ。CMサイト。
ここ、CM見るだけでポイントが溜まって、素敵な商品、をはじめ、提携の会社で使えたり、ジョーシンでも使えるし、ハワイアンコーヒーもゲットできるよ。
JASのマイレージとも交換できるのよ。
我が家が、今回ポイント交換したのは、ガソリン。
今、たかいねんもん〜〜〜。
道路作るための暫定税率もええ加減にしてほしいわ。
確かに本当に必要な道路はあるでしょう。

でも、無駄遣いをまずなくして、勝手に使い込んだ役人さんたちにその分弁償してもらってから、国民に、是非を問うてほしいな。
庶民は、、何もかもが値上がりしたらしんどいよ。

ガソリン代の一部に、連休に、CMサイトのポイントを使わせてもらったよ。
ありがとう〜〜〜。うれしかったわぁ。たくさんのCMがあるので、2,3ヶ月で、ポイントが溜まってるよ! 
楽しいアニメの安心の会社ばかりなので、子供と一緒に見ても大丈夫!

メールを確認するときに、ちょっとCM見て、お小遣い稼ぎ。
会員登録は無料だヨン。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。