アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大阪土産



大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで〜〜〜。
今日は東京からお友達がくるの。
昼に伊丹の空港まで迎えに行ってお食事するの。
東京のお友達が帰るのは5日。6日にこの土産が届く用にお願いしたよ〜〜。
関西の旅の話をご家族にしてるころに、これが届くと、なおええかな?って思ったの。宅配で送ってもらうと、私も手ぶらで会いにいけるし、彼女も旅行の荷物が増えなくってすむでしょ?
デ、届いたときがサプライズ。
大阪人が選ぶ大阪の味。
ここのんおいしいで〜〜〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

【留学NPO】選べる留学e─LaBelle

前のマンションの奥さんが、3ヶ月お出かけしてたの。
韓国にプチ留学したんですって!キムチのお土産とともに晴れ晴れとしたその奥さんの顔見て、ますます私も夢が膨らんだよ。
私、オーストラリアで馬に乗りたい。2,3ヶ月のプチ留学で、ある程度乗れるようになって帰って来たいの。主人が定年退職したら、行きたいわ。


留学って言うとお金持ちしかできないイメージがありますよね。
ここは、留学NPOがしてるの。 なので、家計にやさしいらしいの。





若いとき、私は一年アメリカにいたの。高校をロスで卒業したかったけれど、その当時、円が230円。父はサラリーマンだったし、無理も言えずに1年で帰ったの。OL時代、休みになると旅行に行ってたのは、自分を変えたい、からだったの親になって、改めて父母の苦労がわかったの。費用が、一番気になるもの。息子が望むなら、息子たちにもさせてやりたい。
庶民でも留学できるお値段がありがたいね。

今は留学の種類もいろいろね。「転職 就職 キャリアアップ」のためのものもあるね。観光 ・ 旅行 ・ 留学業界 ・ ウェディングプランナー ・ 外資系教育機関 ・ 航空会社 ・ ホテル業界を目指す方には、絶対現地で学ぶことって有利よね。。
まずはクリック
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。