アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花畑牧場のプリン



寝る前になると甘いものがほしくなる。特に私はプリンが大好きなの。
田中義剛さんの花畑牧場/a>では、4月10日から、ネット販売を再開しました。生キャラメルも有名よね。
注文が追いつかずおやすみだったの。
もう一回食べたいものは、
バルーンプリンこれが真っ白で、楽しくっておいしいの!

この前親友の由香ちゃんちで、いただいたの。
面白い!風船をね、爪楊枝でつくとね、つるんと真っ白なまあるいプリンが登場するの。
そこにキャラメルソース掛けて食べたの。
ミルクが濃厚で、一口ほおばると鼻から胃の仲間でも香りが漂う感じ。
ほんまおいしかったあ。
これが販売再開やのね。うれしいわ〜〜。
このまえは、私一人よばれたから、パパにも息子たちにも食べさせてあげたいねん。


残り41個
よかった〜〜、今ならまだゲットできるわ。

関西の夏はみずナス

水ナスのお漬物
スーパーで、水ナスを見つけました。今年は早いわぁ。もう出回ってるのね。

我が家は、を庭に植えたばかりです。
甘くておいしい生でも食べれる、大阪の南部の泉州名物のナスなの。
不思議ですが泉州しか作られないの。
名前のとおりみずみずしくっておいしいのよ〜〜
初ものなので迷わず買いました。まだちょっとお高いの1個230円。
でもパパが大好きなの。喜ばせてあげたいわ。5個買いました。
夏になったらもっとお安く出回るので、我が家の必須アイテムなのよ。

漬物は簡単ですよ。
ぬか漬けはぬか床に入れるだけだし。
塩漬けは、我が家は昆布でとっただしで作ります。漬物は、が決めて。まろやかなお塩なら、素材本来の味が引き立ちます。

昆布だしに、明礬(みようばん、スーパーで100円もしないで売ってます。なすびの紫色がきれいに仕上がるための必需品なの)を入れたものを冷まして、を加えて、漬け汁完成。
ごろんとした、水ナスは塩をまぶし、まな板の上でごろごろさせて、しばらく、5分ほど置いて。
漬け汁に漬け込んで重石をして、待つ事3,4日。
おいしいのんっができたよ〜〜。
食卓にあわてて出してはいけません。
みんなが座って、お箸を持ってから、出すの。
できるだけ鮮やかな色のままを食べてもらいたいので、空気に触れる時間を最小限にしたいんだ。サラダ感覚で食べれるみずみずしいお漬物です。

水なすは関西人にとって欠かせない夏の風物詩。

ぜひぜひ一度お試しください。

自分でつけるのが面倒な方はこちら。おいしい水なすのお漬物

ショップジャパンのサイト




夜中に目が覚めちゃったとき、あなたはどうしてます?
テレビショッピング見てます。いや、たまたま見てたら、引き込まれてついつい見ちゃうのが本音かな?
実に楽しいね。
特に私、この女性のファンです。
きれいね〜〜。こういった目鼻立ちのはっきりしたそれでいて親しみやすい顔好きなの。
すべて正規品。
テレビで見逃したあの話題の品もネットで、じっくり見れるよ。
私、ただ今このレッグマジックを、真剣に考え中。

ショップジャパンキッチンから、掃除機、エクササイズにサプリまで、いろいろ楽しいヨン。

虫除けには牛乳

牛乳の残り

牛乳パックは我が家では毎日1つからになります。
洗って干してリサイクル。その時に、洗って、すすいで捨ててしまうにはもったいない。
私はお花にそっと掛けてます、虫が付きやすい葉っぱや、葉っぱの裏やお花にも。
牛乳を薄めたものを葉っぱに霧吹きしたり掛けてあげると、アブラムシが付きにくくなるんです。牛乳の油分が幕になって虫がつるつるすべるんですって。
私は面倒くさがりなのと、毎日のことなのでいちいち霧吹きに入れませんが、効果はあるよ。
牛乳パックもきれいに洗えるし、その水も有効利用できるし。
我が家のちょっとしたエコです。

古いパソコンがすいすい

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」



捨ててやるう!こんなパソコンって思ったことありませんか?
ネットってクリックひとつでパッと、好きなサイトで楽しめるはずの、、、ものだったのに。うちのパソコンは考えるの。じ〜〜と画面が変わらんで、うんともすんとも言わないの。
ウイルス対策って、大事だとわかってはいても、毎回固まられると腹が立つ。
わらにもすがる思いで、お願いしてみたの。
すいすい軽い〜〜。ウイルスソフトなのに、固まらないよ。
しかもお安いの。

まずは2ヶ月間、無料でお試して見ませんか。
パソコン苦手なおばちゃんでもダウンロードできちゃった。
買い替えなきゃどうにもならないって思ってたパソコンがよみがえるよ。
私にもできた!
何年も使って慣れたパソコンだもの。もう少し使いたいの。もっともっとパソコンちゃんに愛着もてるわ。

男性の悩みに

一人一人顔が違うように、悩みもいろいろですよね。男性には男性の女性にはわからない悩みがあります。
さりげなく解決してくれる、心強いABCクリニック

実際の声をどうぞ。

ABCクリニック体験談

大阪府在住 Oさん


 
 出張のタイミングで、手術をお願いいたしました。地元で、来院することも憚られ、来院まで親切に電話で何度も対応していただき、都合をあわせて、お世話になりました。非常に短時間で処置も終え、仕事に支障を出すこともなく、また皆に気づかれず遅い時間帯のこちらの都合にあわせていただけたことに感謝しています。手術室では、最新式の無菌の空調設備が眼に飛び込んできて、なんと不釣合いなと思いましたが、感染症を防ぐためにベストを尽くしているとスタッフからお聞きし、患者に対する姿勢に感銘を受けました。







安価、安心、安全
この3つのA モットーのクリニックです。
特に明朗なシステムは、何よりですね。包茎手術の相談もどうぞ。プライバシーが守られる安心なクリニック。電話でも相談できるよ。実は私も主人に、ここのサイトが目に付くように、時々パソコン開いて見せてるんだあ。

あなたの悩みを解決して、充実した毎日を送ってください。
若葉の萌える季節。恋する夏はもうすぐよ!


主人は始めました

結婚したときは、ふさふさした人だったの。でも、最近どうも頭皮が透けて見える。つむじが、拡大した??
今、これ
飲んでもらってます。

育毛
の商品って非常に多いですよね。でも飲んで効くって初めてです。
名古市立大学大学院教授岡嶋先生によって開発されたから安心だと思ったの。
大学の先生が研究してる信頼のできる商品よ。
プロペシアとも違うのよ。
唐辛子と、大豆のダブルパワーなの。
岡嶋先生ってふさふさのライオン丸のようなおぐしのお方なの。

その名もダブルインパクト

多くの新聞や雑誌にも評判のサプリです。
80パーセントの人が効果を実感してるんです。
最近は、女性の悩みの中にも薄毛がランクインしてるんですってね。実は私も若いときに比べてどうも薄いの。
主人と一緒に、飲んで体の中から、頭皮を生き生きさせたいわ。
飲むだけだから、ずぼらな主人にも私にも続けられるの。

お風呂で読める本

朝起きたら、足首と指が腫れてます。ここのところいいお天気で,リウマチのこと忘れてたんだけれど、今日はどうやら降りそうね。
降るならさっさと降って。と空につぶやいてます。
リウマチとヘルニアの両方が見つかって半年。何とか、この2つの症状と付き合い方もわかってきました。
動かれへん日は、まずゆっくりお風呂で体を温めて、ゆっくりすごしましょう。



ついに見つけたの!

お風呂で読める本
ジャンルも豊富。「恩讐の彼方に」「蟹工船」「銀河鉄道の夜」などなど。
ばたばたしてなかなか読書する時間が無い私、こんなときこそ、
活字に、ゆっくり親しむ時間にもしたいです。


リウマチやヘルニアと戦ってる皆さん、今日もいたくっても楽しく過ごそうね。
えいえいお〜〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

模型大好き






「昔、子どものときなぁ〜〜。俺、ほしかったプラモデルがあったんやあ。小遣いでたりんでなあ。今は、大人やから、買える。」
「ええな〜〜パパだけ!俺らにも買ってよ!」
「あほ!自分で稼いで買え。」

最近のパパは早く帰ってきて、お部屋にこもって、ポルシェ製作に没頭してます。
子供の工作もろくに手伝ったことの無い太い指のブきっちょさんが、説明書を片手に悪戦苦闘してます。
私、その顔見てるの嫌いじゃないわ。
むしろ、少年の時の彼の面影がちらついて、それが息子の横顔そっくりで。微笑んじゃうわ。



完成後のイメージはこれなの。パパ!がんばってね。

完成したら、走らせようよ。

子供たちのためのKIDもそろってます。
TAMIYAさんは、豊富な品揃え、スポーツカーから、飛行機、ミリタリー、メタルフィギュァまで、何でもあるの。
工具に、塗料も、簡単注文できます。


    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。